BL感想⑤ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡



読んだ本の簡単な感想を書きます!

BL感想④はコチラから→★★★

放課後はいつもふたり/風呂前有


いろんなシチュのいろんな"H"お見せしますv 

関西のちょっとイナカ、幼なじみの学生ふたりが勉強部屋で初めてのvvv 
あやしいガイドと新米バックパッカーが大自然の夜空の下でvvv 
コワモテ学生とオドオド学生がトイレの個室でvvv 
仮想空間で出会った二人が現実世界でアクロバティックなvvv 

ボーイズラブというジャンルで新たな才能が開花する 
実力派漫画家、風呂前 有の初BL作品集!! 


(裏表紙より引用)

確かに色んなエッチが見れました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
作品集だからかな?
やっぱり性急なイメージが…
風呂前さんのお話は「カラーチャート~」くらいの長さでじっくり読みたいなと思いました。

ソバカスの子が出てくるんですが、ソバカスの描き方が吹き出物チックで。
赤毛のアンくらいだったら可愛かったんじゃないかな?と思いましたヾ(・ω・`;)ノ

ひとつ屋根の下のケダモノ/黒岩チハヤ


弟が好きなら 
同じ顔 同じ声の俺でも 
問題ないだろ、ほら――…。 

春から大学生になる大吾と、年上の双子の従兄弟・慎兄と仁兄。 
幼い頃から弟のように可愛がられていた大吾は、優しい仁兄に密かな恋心を抱いていた。 
しかし、その想いが大吾を溺愛する慎兄にばれてしまう。 
俺にしとけと強引に迫られ反発するものの、 
大好きな人と同じ顔、同じ声の慎兄に不覚にもドキドキしてしまい……!?


(裏表紙より引用)

これは双子で大吾を取り合う話かと思ったら、全然違いました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
よ、良かった!

表題作カプが1冊になっていますが、間延びした感じもあるかな?って。
毎回毎回、良い所でお預けされてしまいまして、思いきって行け!!!と言いたかったです。

表題作カプで読み切り、後日談で仁兄の話。
これくらいがスッキリして読みやすいんじゃないかと、私は思いました☆

大吾のトロ顔は可愛くて、慎兄のイケメンぶりは良かったです☆

絵はすごく好きな感じの絵でした♡♡♡

この2冊もペコさんにお借りして読みました!
今は初、彩景でりこさんを読んでいる途中です🎵




BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!