tomoさん、お誕生日おめでとう☆ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

2月10日は腐友のtomoさん(ややこしいwww)の、お誕生日でーす«٩(*´ ꒳ `*)۶»

tomoさん、.*♥Happy Birthday ♥*.

お誕生日プレゼントは郵送済です。
誕生日当日の18~20時に着く予定なので、受け取ってね(๑ơ ₃-)♡

腐友さん皆さんそうですが、とにかく読むのもブログに感想書くのも速い!!!
いつも感想読みながら、わかる~(´ー`*)ウンウンと頷きながら読んでます。
読んでないんだけど(笑)本当は(笑)
読んでなくても腐女子ならそれわかる!とか、それはイヤだよねぇとか。
1つ1つ作品の世界に入って、読み込んでいるなぁといつも見ながら思ってるよ!

2回しか会ったことないけど全然そんな気がしないし、すごく優しくて朗らか☆
tomoさんは、お日様のイメージです。
ニコッ( *´︶`*)と笑うとお日様みたいに、空気も心もあったかくなるから♡♡♡

そのお日様スマイルで、この寒気もどうにかしてくれないかなぁ?(笑)(๑´ㅂ`๑)

3月の庭の時は、またあたためてね!


A3!クラスタなtomoさん!
今までにもたくさんのA3!の推しキャラ東さんを貰っていると思うので、私は違う推しキャラを描いてみました。

誰だかわかるかな?




少し下げますね。






















{E5A9090A-20DE-41E1-B380-08CA8D6B13E4}

「酷くしないで」の真矢でした☆
(真矢のつもりなんだよォ…)

影を入れたら鼻から何か出ちゃってるぅ(爆)
(m´・ω・`)m ゴメンネェ
服のチェックの色の場所が途中でわからなくなり、適当になったのも(m´・ω・`)m ゴメンネェ

耳のイチゴはイヤホンです。
この真矢の隣にはネムネムがいて、片耳ずつイチゴのイヤフォンつけてるんです♡
この下にはハートがありました。
ボリュームの所かな?
イチゴは少し上手く塗れたと思います♪

今の私が描ける最大で描いたよ♡
貰ってくれると嬉しいな( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


            •*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

メイキングっぽいモノ

これが最初に描いたヤツ↓

{5262B93B-5A50-4377-958B-AB04A760FFAB}

そして少し加工して。

{FFF9D400-A2CB-4762-8C8C-2A55FE3E8429}

明るさを少しつついて。

{5AAAC1C3-BAF1-4AED-930D-8AF2A92CF255}

色を塗って。

{B371F6BA-473A-4815-AE98-A68DAA4E70E4}

影を入れて(鼻から何か出ちゃってる!)出来上がり~♪

{D2B25EF4-2C71-40AE-88F7-F54AA5118370}

また明るさ調整して、スタンプを♡

簡単なメイキング…にもならないかな?(笑)

久しぶりに色鉛筆で塗りました!

これが線画になるのかな?

{BD0DD98C-6A68-48C7-8B19-E5D1733454FD}

もし塗って下さる方がいたら…
塗って下さい(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡
これ、言ってみたかったんです(笑)
優しい方がいたら、是非☆


tomoさんの新しい年が幸せで溢れますように!
これからも仲良くしてね♡♡♡
3月のJ庭で会えるの楽しみにしてるよ!