クロネコ彼氏のあるき方 step.3 ネタバレ&感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡



Dear+11月号に掲載の、


クロネコ彼氏のあるき方

{E9EF51F3-DD5E-4ECE-ACC3-194D30550989}

step.3になります!
1ヵ月休載だったので久しぶりな気がします。
早く続きを読みたい気持ちで一杯です!!!!!!

………とか書いてるけど!
12月号発売してしまった~(笑)
自分が書きたいから書く!ので、まいっか~♪
(自分に甘いヤツですw)


ネタバレ注意

step.2のネタバレ&感想はコチラ

https://ameblo.jp/2759-1/entry-12312025797.html

step.3のネタバレ&感想

真悟と賀神、ユージン達と正やん達に蓮見も。
大人数でBBQをしに、ログハウスが併設されているキャンプ場へとやって来る。

リオはログハウスを見たことがなく、大はしゃぎしていて、真悟を連れてログハウスの中を探検し、更にはしゃぎまくる。
真悟も一緒にはしゃいでいると、賀神も2人に混ざり3人でキャッキャッと声を上げながら、抱きつき笑い合いながらじゃれていて、そんな仲の良い3人を九重は見ていたが、クルリと背を向けてその場を離れてしまう。
そんな九重を、賀神やリオとじゃれ合いながらも真悟は気にしている様子。

さあ!BBQの準備に取り掛かることにしよう!と、グループに別れることとなる。
食材の準備は、まゆちゃんと賀神と高見沢。
真悟とリオはおつかい。
火起こしを正やんとユージンと蓮見で。
ユージンは火起こしグループに配属されたのが少し不満で、料理なら出来ると言ってみるもその場にいる全員から丁寧にお断りされる。

まゆちゃんが、ユージンの家では誰が家事をやっているのかと質問。
それに高見沢は2人で分担してやっているが、料理をユージンがやりたがる割にはあまり…なことを話す。
それを聞いた賀神が、「なんか、すみませんね」と高見沢に謝り、高見沢も「…いえ?」と返す。
何か空気がピリッとし出したので、まゆちゃんは賀神にゴハンを作る係なの?と話を振る。
うちは2人とも作れるけど今は忙しくて一緒に食事をしていないと答えると、だからうちのジーンとジャンクな食事ばかりしているのかと、賀神の答えに高見沢が返し更に空気がピリピリに…。
外の3人に食材を持って行くように高見沢が賀神へ渡すのだが、会話はなく目線で闘うのがまゆちゃんは怖かった。

外の火起こしチームは団扇で炭を扇いでいて、蓮見がBBQは初だと言うとユージンは真悟とやったことがあると自慢げな様子。
だが話を聞くとただの焼肉屋に行っただけだった。
そこに賀神が食材を届けに来て、真悟とジャンクな食事に行ったことをユージンに詰め寄り、ユージンは賀神の反応を見ながらからかう。
正やんと蓮見は兄弟のやりとりにヒヤヒヤ…
食材を渡すと賀神は管理棟へ氷を買いに行った。

蓮見が賀神兄弟の仲を聞くと、ユージンは良いも悪いもないがツメの甘さを観察していると答え、同時に正やんの結婚指輪に興味を示して手をとり見ている。
そこで蓮見は見てしまった!
物陰からコチラ、ユージンを見ている高見沢を!
恐怖で凍り付く蓮見だった。

おつかいに出た真悟とリオは、おつかいの前に買い食いをしようとしたがソフトクリームは完売。
愚痴る真悟がリオを見ると、リオはプリンを見つけていた。
リオはプリン見つける天才だなと言うと、大好きなので…と下を向くリオ。
そんなリオに、好きだと見つけちゃうよなと笑顔を見せていると、賀神が真悟を見つけた。

真悟にデートしようと誘うと、真悟はリオにデートする?と聞く。
デートの意味がわからず聞くと、けーちゃんと遊ぼと言われ即座に断る。
じゃぁ仕方ないと賀神は、猫姿の九重にリオを連れて帰るように話し出した。
猫相手に何言ってるんだ!と焦る真悟に、賀神は冗談と笑ってる。
そしてデートは諦めるから手を繋ごうと繋いだら、リオも対抗して真悟の手を繋ぐ。
それにムッと来た賀神は今度はキスを。
それを見たリオは目に涙を溜めて、リオもすると真悟にお願いする。
真悟の答えは…

しねぇ。
これはけーちゃんとしかしねぇ。
そう決めてんだ。

と言って、ゴメンと謝った。
そして泣いているリオを抱っこして、皆の元へ帰り出した。

という、内容でした。


何?この各キャラギャグ要素満載からの、きゅん♡展開はっ!!!!!!

本当、こういうの大好き♡♡♡



{4B5069BE-4681-4457-A521-617523F104AD}

木のおうちだぁ♡ワンモアするリオ!
九重くんも一緒にね。
九重くん離さないの決定(笑)

このリオが着てるクロネコパーカー。
どこの子供服に売ってますか?
買いに行くから教えてぇぇぇっっ!!!!!!
本当クロネコブランド立ち上げて欲しいな~

{EA516332-7806-469F-96DD-C3679871D18F}

なんだ?なんだ?
このファミリー感はっ!?
キャッキャッ言って、楽しそうだなオイッ♡
賀神とリオが、一緒にキャッキャッ仲良く戯れてるのがすごく良い☆
真悟LOVEな2人だから、仲良くしてる所を見るとほんわかするから(´˘`*)

{821B02F8-0447-4201-8468-B419EB9280F6}

そんなキャッキャッな光景を見る九重くん。
見てる顔が何か思うとこある感じ。
ふいっと背を向ける九重くんを、心配そうに見てた真悟。
やっぱり真悟は優しいな~( *´︶`*)

{8117FAC9-927C-48C8-A9A6-B6FD4FBA0CAF}

BBQのグループ分け、
食材調理担当は料理上手チーム、まゆちゃんイケメンに囲まれて(*´罒`*)いー(*´□`*)なー
でも、この後が大変な空気に(笑)

おつかいチームはリオのお守りかな?
真悟の「おいっす」が今までのキャラっぽくなくて、真悟もテンション上がってるんだな~って。
休日感が!

火起こしチームは…(笑)
実質火起こしは正やん担当かな?
蓮見はユージンの話し相手って所かな?

{D381CC38-A3D6-43A7-BDD3-DF378BFF5CB1}

ヒィー(>ω<ノ)ノ
イケメンのバチバチは怖い(; ꒪ㅿ꒪)

{B6A19BED-C4D9-42B2-91B7-100DC32FD67E}

賀神がユージンにおちょくられている!
なかなかお目にかかれませんよ!
あふれ方の時もお世話になってたし、やっぱりお兄ちゃんなんだよね。

{B63D6372-A884-44F7-9260-8C41E802718E}

高見沢は見た!!!!!!的な?(笑)
いや、監視してるっていうのが正解!?
正やん嬉しそうにしてるけど、これから先、高見沢のあたりが強くなるの確実ですよ?(笑)
今までもずっとこうして、無自覚ユージンを魔の手から守ってきたんでしょう!
ユージンが狙われないはずがないもの。

それにしても蓮見、おつかれ೭੧(❛▿❛✿)੭೨

{14A40EF6-5A9F-496E-A606-48EF64714EE4}

リオのプリンセンサー(笑)
大好きなので、…って言うのがスゴくかわゆい☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。
それを受け止める真悟の笑顔が優しい♡
もう息子を見守る父の顔みたい!
受けとしては母なのかな?(笑)
父性でも母性でも、リオを見る目は優しい!

{5FE0A498-B6D4-424A-B6BD-42B5399AF4EF}

リオがデート拒否したので、賀神が猫姿の九重くんに連れて帰るように言うんだけど。
絶対、九重くんの正体知ってる~(笑)

それにしても九重くんの嫌な顔!
超ブサイク(*`艸´)ウシシシ
眉間にシワ寄せてる!

{59989FCC-475E-4E90-8609-AD05C23F21BB}

ギャグテイスト満載の中のイチャイチャ♡
キスはもちろんのこと、私は手を繋いでいる2人がとってもお気に入り♡
他のBL作品でも、手を繋いでいるカプを見るのはとっても幸せ~(✿´ ꒳ ` )ノ♡な気分になるので。

{868B30DC-DB91-4F58-B158-06119A3854F2}

リオに甘くて、賀神と同じことさせたり。
リオ優先にして来た真悟が、そこだけは。
その恋人のラインをしっかり引いたシーンには、おぉっ!ともあぁ…ともなるかな?
賀神側としたら、真悟の気持ちがしっかり自分にあるとわかるし。
リオ側にしたら、小さな心が傷付いて可哀想だな~とも思って。

真悟のキッパリ言い放った言葉が刺さる☆

{2FA1150C-B693-4CED-BFA2-C493FBCBC455}

あぁぁぁ:;(´◦ω◦`);:
リオが泣いているぅぅ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
でもね、下を向いて必死で耐えてる。
その悲しさを、小さな身体で受け止めようとしてる姿が、健気で泣けてくる~(>︿<。)

今までふわっとさせていたリオへの線引き。
ここでしっかり引きましたよ?

だから早く、リオの心を誰かで満たしてあげて( ゚д゚)ホスィ…
新しいキャラ、リオと同じ位の子。
今度はクロネコじゃなくて、クロヒョウとかクロヒョウとかクロヒョウとか……(笑)
おどおどしたキラキラな子☆
真悟と真反対の性格の子で♡
このリオ作品への夢を語ると長いので、ここら辺で止めとこう(笑)


やっと感想、書けた…(; ꒪ㅿ꒪)
書きながら萌えてしまうので、なかなか進まなかったんですよね(´ヮ`;)
step.4もいつ書き終わるかな?
クロネコは絶対書くので、見てくれている方は気長にお待ち下さい(ㅅ˙³˙)♡


{5965E3A7-511B-422B-B621-9384CABDCB50}



最新号じゃないけど( *¯ㅿ¯*)

この表紙、スゴく良いっ(●´□`)♡
2人の目線がコッチに♡
身体のラインがくっきりで見とれちゃう♡
この号にカレンダーでこの表紙が使われているけど、ポスカにして( ゚д゚)ホスィ…

最近、ポスカщ(゚Д゚щ)クレクレ人間でーす♪


step.4は遂にあのキャラ登録です!!!!!!