BAR Dear+、第6回 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


今週も聴きました(*ˊ˘ˋ*)♪

BAR Dear+


第6回目になりま~す((´∀`*))

何回目と数えるよりも段々、後、何回?とカウントダウンするようになって来ましたね。
開催期間の8月15日も放送があるなら5回。
開催開始日より前に終わるなら、後、4回。
意外に少なかった~( º_º )
残りの放送、心して聴くことにします!!!!!!!!!


感想やじるし

今回のテーマなんでしょうか?
「カツオのたたき」

これ見てわかる人、ラジオ聴いてましたね?
本当に今回は「カツオのたたき」推しに押しまくりでしたねΣ(。>艸<。)

最初のトークは夏休みについて。
夏休み1ヶ月あったらどう過ごすか?
なんて話してました。
何故か屋形船に乗っちゃうよ?と、テンション高めに熱く屋形船トークしてましたね。
浴衣で屋形船とか、夏!って感じします。
乗ったことないですけど!(´ヮ`;)
船酔いしないのかな?

次は相談メール。
もうすぐ20歳になるのに中学生に間違われるのがイヤ、という相談。
お2人も言われてましたけど、人はいつか歳を取るのだから若く見られても良いんじゃない?全くその通り!

でもその子の気持ちも少しわかる。
私も20歳の時に中学生に間違われた経験があるのです。←え?意外?( *ºΔº  )
小さい頃は小学生→中学生、中学生→高校生だったのがいきなり若返る!?と疑問にも思えましたね~。
で、何でイヤだったのかと言うと…
若いじゃなくて、幼いと見えたの?と思ったからなんですよ!
自分では大人だと思ってたのに、お前はまだまだ中学生位のひよっ子だ!と言われているように思えて、バカにされてるような。
そういうのがまぁ、幼さなんですけど(笑)
ちょっと敏感な時期が人知れずありました。
だからその子もバカにされてるような、見下されてるような気持ちになったか、そういうのを感じ取るから何となくイヤなのかも?

そしてその子はプライド高い子かもしれませんね、私がそうでしたし。
いやぁ、高い高い壁のプライドです(笑)
今も多少は残骸が…ありますね~( *¯ㅿ¯*)
まぁね、そんなのあっという間に気にならなくなる位に、いつの間にか歳を取ります!
あんなこと思ってた────ヽ(;▽;)ノって笑うしかない日がすぐ来ますよ!

そして2人は何故かおネエ口調で、男は大概若い子が好きだから良いのっ♡としきりに叫んでましたね。
若い子が好きなのは男性だけではありませぇぇぇぇんんんwwwww!!!!!!!!!!!!

次はディープな相談コーナー。
(相談ばっかりだなぁ…)
ここで「カツオのたたき」です!
ペンネームなんですよ。相談者のね。
「カツオのたたき」さんは腐男子で大学1年、従姉妹の高1の腐女子の子と仲が良くてご近所、BL話や従姉妹の好きな増田俊樹さんの話もしたり舞台を見に行ったり。
そして好きになってしまいどうしたら良いですか?という相談でした。

もうお2人のテンションが上がる上がる↑↑↑
男性リスナー・腐男子ということで、テンションどこまで上がるの?って位に(´艸`o)
色々言ってましたね~
増田さんの大ファンで腐女子なら、ラジオを聴いてる確率高いんじゃない?とか。
これは公開告白だぞ!とか。
夏が来るんだぞ!とか。
途中、興奮し過ぎて聴き取りにくい所ある位。
前回の身体の関係は~の、相談者へのテンションと全然違うのにちょっと笑えました(〃゚艸゚)プッ

少し落ち着いてアドバイス。
両親と叔父叔母を味方につけて外堀をガチガチに固めろ!でした。
遊びじゃないならそうした方が良い、とも。
身内だから協力してくれるのもあるけど、反対する確率も高いとは思いますが( ̄▽ ̄;)
そして今週も名言出ました!

お付き合いはしてもお突き合いはダメ!

これ聞いて、既にブロ友さんのコメ欄でよく見てる────!!!!!!と真っ先に思いました(笑)
銀土クラスタさんのブログで( ´罒`*)✧"
私が毎回見に行ってる方、お突き合いに見覚えあるはずです。
イ、の付く方とか?さ、の付く方とか?
る、が付く方とか?つ、が付く方とか?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

次はディベートのコーナー。
お題を引いたキャラになってディベートを。
テーマは『愛かお金か』で、増田さん→体育会系新人美容師、中島さん→マイペースな先輩美容師、増田さん→愛、中島さん→お金。
前の「カツオのたたき」さんを引っ張りまして(笑)ことあるごとに名前を増田さんが出して来ます。
愛が強気に押しますが、お金もなかなかの頑張りを見せてました。
終わった後に増田さんが愛について語ってましたね。
今の仕事に対してある程度の金額を貰ってるからこそ、仕事のスタイルや現場が変わるのならお金が上がるより仕事のクオリティを上げたい、って。
これは色々あるので一概には言えませんけど…
お金はあっても困りません!
お金、大事!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

最後はアフレコのコーナー。
前回に続き、瀬戸うみこさんの「カスタマスカレード」7月号の最後のシーンを。
一瞬だけキス音頂きました(*ˊ˘ˋ*)♪

最後の最後まで「カツオのたたき」さんのこと言ってましたね。
番組が終わる前に何かしら報告して!って。
番組が終わっても、2人が見るから連絡して欲しいとまで言われてました。
よっぽどお気に召したご様子…
ま~、どうでしょうね?(・・?)
最後まで本当にテンション高かったです(笑)


最後以外、BLではないような気がする…

けど、普通にラジオとして。
声優さんのラジオとして聴くなら、めちゃくちゃ楽しかったです╰(*´︶`*)╯

ラジオとしては1番楽しく聴きました!

でも、BLラジオとしては…

いつもそこが気になりますねぇ~(๑´Д`ก)

気にしすぎかな?(´._.`)

今回もダーッと書きました。
誤字脱字、変換ミスがありましたらスルーして下さいね<(_ _*)>


(ρω*)ノ~オヤスミ~
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀