最近の頂きモノ♡ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

最近頂いた腐友さん達からの頂きモノを、まとめて紹介させて貰います!

まずはきのぱんさんから♥






私のアイコン&ヘッダーを描いて頂いたお礼に、コミックスを送らせて貰ったんですが。
貰いすぎだよ~と、反対にきのぱんさんから色々頂いてしまいましたヾ(・ω・`;)ノ

カワイイお手紙。シールのパンダがカワイイパンダ

ヴィクトルのソックス!破壊力半端ない!
ペコさんにはユリオのソックスがお嫁に♪
ユーリグッズは何でもありますね( ´罒`*)✧"

扇子も頂きました☆
8月のオフ会に使えるモノをと考えてくれて。
可愛いピンクの下地にクロネコもいる!
私のクロネコ推しをわかってくれていますね♡

それと!それと!このリオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アクキーなんですよスゴ───(〃'艸'〃)───ィ
何やら楽しいことを考えているみたいで、実験的に作ったみたいです。
きのぱんさんのお力になれるのなら、実験台でも何でもやります(๑•̀ㅁ•́๑)✧お任せあれ☆
Dear+展に付けて行きマース♪

手紙の裏にイラストがきらきらきらきら
土方さんがエリザベスの着ぐるみを着て、イヤだと泣いている…( ゚д゚)/
なんてドSなきのぱんさん(笑)
銀ザベスならぬ土ザベスかな?( ´艸`)ムププ
で、銀さんじゃなくて銀子ちゃんを描く所が、きのぱんさんのセンスが(`✧∀✧´)キラーン!
飴ちゃん食べてますよ?やっぱり銀さんだ!
アナログも大好きなので嬉しいですアゲアゲ

お返しはオフ会でのハグで!と書いていましたので、仰せのままに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いつもありがとうございます♥♥♥


次は、はゆるさんから♥
cab展のお土産です!





はゆるさん便はいつも、開ける時にドキドキしますドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
今回はユリオ♡髪の長いユリオ大好きです!

cab展のお土産でクリアファイル頂きましたび
秋山くん、カッコイイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
柴くんの目もハートになるのもわかりますねハート

頂きモノ以外にたくさんのレンタルも。
本当に感謝しかありません。
オフ会までには全てお返しします!
ありがとうございます♥♥♥


続いては、ペコさん♥




ペコさんからもcab展のお土産を頂きました♪
封筒にクリアファイルと同じマステが!!!!!!!!!
(色は違いますよ)
大事に剥がしてファイルにペトリ☆

クリアファイルもはゆるさんとは違う種類で。
見た感じは…秋山くんしかわからないけど(笑)
カワイイデザインのクリアファイルです♡

そしてペコさん便、恒例のイラスト。
見た瞬間叫びました。
「なっ、なんじゃ~こりゃー!!!!!!!!!!!!」
決して銃弾に撃たれた自分の血を見ながら言ってはおりませんΣ(。>艸<。)
このカワイイ子、どこにいるのっ!!!!!!!!!!!!
あじみねさん「beauty&beast」に出てくる、チョタという子らしいですよ。
LINEでこのポーズで「GAO!」っていう元画像を見せて貰い、「GAO!」にやられまくりで頭がバーンヾ(°∀。)ノノ゙(笑)
LINEを打ち間違える、打ち間違える(´ヮ`;)
ペコさんから「落ち着いて!」と言われてしまいました(´ヮ`;)
本当にカワイイんですよ~♥♥♥
私の心臓ど真ん中を射抜くチョタくん…
とりあえず、近くの本屋さんを探そう!

毎回、皆の好きなイラストを描いてくれてありがとうね(*´▽`人)アリガトウ♡

続いては、tomoさん♥



tomoさんからもcab展のお土産を頂きました☆

tomoさんもクリアファイルが来ると予想していたら、ペコさん便に貼られていたマステでした!Σ(ОД○*)アリャ?
マステとかスゴく嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♪
手紙に貼れちゃうのが嬉しいし、ポスカも同じく!

こういうイベントやグッズには必ずマステやポスカ、シールも作って欲しいですね。
後、マグネットも欲しいです!
マグネット最強説、ペコさんから拝借♡

そしてアメちゃんも!
何かスゴく美味しそうな感じがします♪

いつも色んなお菓子を入れてくれるtomoさん。
ありがとうね(*´▽`人)アリガトウ♡

私からも何か送れるモノないかな?とか。
前よりも地元を意識するようになりましたね。


いつも皆さんが遠い私のことを思って、お土産を用意してくれるのが本当に嬉しくてハート3ハート3
ありがとう♥としか言えないけど…

本当にありがとう!(*´³`*) ㄘゅ♡