BAR Dear+、第5回 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

今週も聴きました(*ˊ˘ˋ*)♪



第5回になります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

早いものでもう丸1月経ったんですね。
ビックリΣ(ОД○*)
この調子で行くと、もう1月もあっという間に来てしまう(A;´・ω・)アセアセ
まだまだ先だと思っていたけど、去年の東京オフ会もすぐに来たからな~。

なんて、気だけ焦りました(笑)
でもサイン会の詳細出ないとハッキリしないので、待つしかないですね。


感想やじるし

BAR Dear+のグッズを記念展で発売すると前にも言われていたんですけど、今回は何を発売するかを発表。

・ショットグラス
・革製のコースター
・タオル
・BAR Dear+のDJ CD(録り下ろし)

だそうです!
いくつかデザイン候補があり、まだ決定ではないみたいですよ。
タオルはBOYがKISSするかしないかのロゴ入りらしく、2人かなりキャワキャワしてました。
落としたら大変~(*/ω\*)キャー!!みたいな(笑)

私は買わないと思いますけど←買わないのか!?
実際見てから、ですね。

メールで20歳になりました、初めてお酒を飲んだ感想や家族と飲みますか?とありました。
2人とも最初は先輩やスタッフさんに連れられて、ビールを飲まれたそうです。
増田さんは苦かった、中嶋さんは美味しかった、だそうです。
今は色々飲まれているそうですね。

専門の修学旅行の温泉、宴会で初ビール飲みましたが……
それ以来、飲んでません!
お酒飲みさんが嫌う(?)甘いのは飲める…
かろうじて(´ヮ`;)
ジュースだと言うんですけど、いやいや!!!!!!めちゃくちゃアルコール入ってますから!!!!!!!!!
と、言いたかったのをここで言っときます(笑)
……誰に!?(・∀・)

家族とはたまに飲んでるみたいです、中嶋さんは。増田さんは運転手らしいです。
BARと言うだけあって、お酒の話はちょこちょこ出てきますね。

相談のコーナーで、裏切られて信用するのが怖くて恋が出来ないという相談。
気楽に恋がしたい、みたいなことも書いてて。
色々アドバイスしてました←ザックり(笑)
でも名言というか、腐女子なら納得せざるを得ない返答をされていて。
気楽な恋なんて恋ではなく、苦しくても苦しくてもそれでも恋をしてしまう…、それが恋。

じゃなかったらBLの2コマ目で、ぶちゅっ(*´³`*) としてる!
キスなんて最後の最後の方だ!

と、増田さんが力説(๑• ̀ω•́๑)✧
すっごいわかりやすい例え、ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
あぁ~(o´Д`)=зって唸りました♪

もう1通はまずまずのディープさ、かな?
6年好きな人と体の関係はあったけど途中で止めて、他に付き合ったけど忘れられなくて。
今は連絡取ってはいるけど何を考えているのかわからないし、他の人が寄ってきても好きになれない、将来を考えてくれる人もいるけど…。
みたいな相談でした←長い!
まぁまぁ2人も言いにくそうな感じでしたし、増田さんはちょっとキレ気味だったかな?
体の関係があるっていうのに引っかかっていたみたいで、そういうのを否定はしないけどその中のルールで遊ぶのなら良いけど…みたいな。
そりゃごもっとも!
寄ってくるっていうのもその人が何らかのサインを出しているから?とも言われていました。
1から人間関係をリセットしてみたら?なんならカワイイペンネームを変える所から始めよう!って終わりました。
増田さんの微妙なキレ気味に1票入れたい!

いつも思うのですが、そうすれば良いじゃない?って思うんですよね~
まぁ、色々ありますが。
案外、自分が自分を縛っていたりしますし。
基本は犯罪にならなければしたいように…、が私のモットーです。
ここは難しいので私の戯言スルーして下さい!

次はカップリングのコーナー。
名前キチンとあるんですけどね(笑)
コーナーの名前。

最初は中嶋さん攻めで増田さん受けの先輩×後輩、先輩が割と強引に攻めるみたいな設定。
ちょっと攻めすぎな感じもしました。

次が良かったです(*ˊ˘ˋ*)♪
増田さんが攻めで中嶋さんが受け、前髪を隠している受けを攻めが見せてと迫る設定。
この方の台本良く出来ていました☆彡.。
恥ずかしがる受けに、「俺が前髪切っちゃうよ」って言いながら迫って。
「顔見せて?」「顔が見たい」とか!
萌えポイントをよく心得ておられます♡
最後に前髪をかきあげて、デコちゅう♥
素晴らしい(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
1番テンション上がりました(´>///<`)

その後はアフレコ。
Dear+7月号掲載、瀬戸うみこさん「カスタマスカレード」を。
岸本さんを中嶋さん、江藤さんを増田さんが。
したかもしれません(笑)
正直、私、2人の声の判別があまり出来ていません(笑)
間違っていたらすみません<(_ _*)>
でも江藤さんはもっと高い声のイメージ…。
岸本さんはずいずい来る、淡々さが良かったですね((´∀`*))
シーンは遊ぶという名のデート、BARでのシーンでした。
BAR繋がりでしょうね!

今回はここまで、でした。

聞いてて思ったのが2つ。

1つはBARのマスターとバイト君の設定ですが、MCの感じからいくと。
バイト君×マスターな感じがします!
結構バイト君がグイグイいってる(笑)

2つめは、中嶋さんの笑い声(素の高笑い)が鈴木達央さんの笑い声に似ていること。
何かこの感じ、誰かを思い出すな~とずっと考えていました∑(°□°)!!

もうとりあえず書いた感が否めません(笑)
もう限界なので終わりにします(´-ω-`)
では、ブログアップしたら寝ます。
(ρω*)ノ~オヤスミってヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪じゃないか────いっ!!!!!!!!!