Dear+6月号、読みました‼ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

ど、どうしたー!?
私にしては早いペースで読んでるびっくりびっくり


Dear+6月号、読みました♪

もうテンカウントの感想も書いてます溜め息
雑誌の感想書く作品は溜まってないびび
何か早い~にこと自分にしか分からない喜びを感じています(笑)


ネタバレ&感想は書いていませんが、今、楽しみにしているのが…

・チェンジワールド 南月ゆう


サヨナラゲームの続編です。
有村にライバルが出てきて、これからもっと面白くなりそうです。

・カスタマスカレード! 瀬戸うみこ


人前で聖母のような対応の実はコミュ障の本当の性格を好きだと、結構強引に攻める感じが良いですね。

・俺の胸でおやすみ 未散ソノオ


未散さんワールド。
睡眠アシスタントという職種をテーマに考える所が面白いです。

読みきりで面白かったのが…

・千夜一夜物語 高梨もこ


アラビアンな感じは薄かったけど、デフォが可愛くなるのが私の超絶好みでした。


他にも面白い作品がたくさんあって、だからDear+大好きなんですよね(*´ー`*)❤

早く次号と、20周年展の日時を~~!!(。>д<)