ランキング | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

何かランキング変わりましたよね?

メッセージで前に来てましたけど…

ランキングの分類が広すぎやしませんか?

アニメ・マンガって…キョロキョロ

私はランキング参加してます。
今の私のモチベーションでもありますからびっくりびっくり
何もしてない私には、唯一の存在価値を見出だす場所でもあります。

BLってジャンルがないから、腐女子とマンガに分けていたのに汗
逆に範囲広くなりすぎて、検索しづらいもぐもぐ

むしろ、BL、商業BL、二次創作とかにもっと細かく分けて欲しい位なのにハッ

本当に本当にBL好きな方に見つけて貰いやすくして欲しいです。

私がアメブロ始めた時、商業BLの感想を書いているブログを検索するの難しかったので。
見に来て下さったブロガーさんの読者さまへ綱渡りして行ったりしましたねぇ溜め息

アンケートとか来ると、私は結構な数の意見を書いたりします。
どれも反映されないという…

オフ会してもブログの不満は皆さん同じで。
同じ意見ということは、アンケートとかにも上るはずで。

なかなか反映されないですね。

難しいんでしょうけどタラー

そしてアプリで書いてますが、変わった?
書きにくいショボーン
色とか勝手に戻る?
文字の大きさ変えた後の改行の幅とかおかしいし…

書きづらくてイヤになる時ありますううっ...

ブログは書きたいのにねえー

愚痴なのでコメ欄は閉じますねあせる

愚痴ったらスッキリしたので、ご心配無用でございますビックリマーク

こんな記事を最後まで読んで頂いて、ありがとうございますドキドキ