きのぱんさんの銀土イラスト❤ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

ブロた友のきのぱんさんが描いていたイラストを紹介させて貰いまーすびび

前に私がリクエストしたやじるし


銀高をリクエストして描いてもらいましたふぅ
高杉がスゴく可愛くなってますよねハートハート
いつもは銀土ですが、きのぱんさんのタッチだと高杉はどうなるんだろう?
と思ったので、リクエストしたんです。


そうしたら、そうしたらですねっびび

リクエストのお礼にと、今度はを描いてくれたんです~~っラブ
お礼にと言って。

いや、リクエストのお礼ってΣ(´□`;)
こちらこそ、ありがとう❤です!

やじるし


銀さんの優しげな表情や、土方さんの外した目線とか。
近い距離にいる2人ならではの雰囲気や表情び
隊服のシャツの感じとか、簡単そうだけどあのふわっと感は難しいと思いますきらきら

本当にありがとうございますはーいハート3ハート3

そして見れなかった私に、快く、どばーんとイラストをたくさん貰いましたおんぷおんぷ

その内の2枚を…やじるし



銀さん、なんというお姿にビックリビックリ
きのぱんさん、やりますなしろめねこしろめねこ

影菅も。
菅さんの表情アゲアゲ
なんともセクシーらぶ1

他にも3枚頂きましたが、知らない作品でしたのでこの2枚にしましたにこ


きのぱんさん、
ありがとうございます❤❤❤

こんなステキなイラストがたくさんある、きのぱんさんのブログに遊びに行って下さいらぶ②ハート
きのぱんさんのブログはコチラやじるし



リコメがまだなので、コメ欄は閉じておきまーす溜め息
今日は3人目の姪っ子のお宮参りですハート2