るひーさん、誕生日おめでとうございます❤ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

今日はブロ友さんのるひーさんHAPPY BIRTHDAY♪でーすホールケーキ


おめでとうございます~す!!(*´ー`*)

るひーさんはブロ友さんのコメント欄でお見かけしまして。
プロフ画像があまりにも可愛すぎる~らぶ1と気になり、ブログに遊びに行くようになりました。
そして鹿乃しうこさんの作品を読まれたとブログに書いていたのを見てコメントし、そこから仲良くさせて頂いていまーすonpu heart 赤
好きな二次のカプが一緒で、先日はたくさんの同人誌を貸して下さったりも。
そして他人事とは思えないおっちょこちょいぶりに共感しまくりです(笑)
新幹線乗り場と在来線乗り場を間違えて、チケットを入れようとする話。
あるある~と頷いてしまいましたしろめねこしろめねこ

とってもチャーミングで可愛らしい方です。
るひーさんのコメントやリコメ、ぷぷっと笑えて楽しくて大好きハート②
イラストも萌えのツボを突いてくるし、こういうの見たかったラブと思うようなアイデアに溢れた作品ばかりですきらきら

るひーさんと言えば、この方びび


土方十四郎こと、銀さんの奥さん(笑)
人によりますが、るひーさんは銀土派なので。
お嫁さんになりまーすアゲアゲ
私は雑食ですが(笑)
一押しカプは銀土ですよろこび


さて、土方さを出したのは…
るひーさんのハピバイラストを土方さんで描いたから、なんです。
↑のを参考にして描いてみました~にひひ


画力は保証しませーん←通常運転(笑)
いつもの、優しい方だけお進み下さいませぽっ


















やじるし やじるし やじるし



















花方さん、ですハートハート

4/29のお花は椿。
花言葉は誇り、完璧な魅力。
なので椿を入れてみましたよーっにこ

本当は『チューリップ』の替え歌で、何枚か描こうと思ってましたけど汗
花方さんの前髪のバランス迷路に抜け出せなくなって、これ1枚に…
なので、次の方のハピバイラストはこの花方さんと対になるのを描こうと予定しています。
予定は未定ですけどねっ寝たふり

ちなみに、ここまでの歌詞やじるし

並んだ~並んだ~、ひ~じ~か~た~くんが♪

次はどんなのでしょうね?(笑)


文字なし(加工あり)やじるし


加工なしやじるし



こんなフザケた花方さんをたくさん載せてしまいました(笑)
良かったらどれでもお好きなのを持って行ってか下さいハート


るひーさんのこれから過ごす新しい時間が、幸せに包まれますように…!!


推しカプがラブラブ❤する所をたくさん見れますように!!


これからも仲良くさせて下さいね投げKISSCHU
おめでとうございまーすはーいハート3ハート3