ユーリ!!!のアニカフェに行ったよ♪ 後編 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

ユーリ!!! on Ice のアニメイトカフェに行った時の後編記事になりますふぅ

前編を読んでない方は、前記事の前編を読んでから後編をどうぞよろこび


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


時間は50分しかないので、早速店内をパシャパシャと撮影カメラ SP





見事なガラガラ具合でしょ~(笑)

そして私の席の右は壁だったんですけど。
そこには…やじるし


何が言いたいか分かりますか????
sesanクラスタならお分かりかと思いますが(笑)















やじるしやじるしやじるし 




ヴィクトル~~❤❤❤
ありがとうございます❤❤❤

自分で書いていて恥ずかしいけど(笑) 
まぁ、本当にそう思ったのだから仕方ないですね~ぽっ


そして原画も飾られていまして。
入って奥・右側に勇利にヴィクトルにユリオ。
左側に長谷津のデザイン原画がありましたきらきら
ここは撮影バツなので。
原画を間近でガン見しましたかお
目に焼き付けようと思っていて。
1番ヴィクトルがスゴかったですハートハート
ヴィクトルが長谷津に来て勇利の家で騒いでいたのに、急に真面目な顔になった瞬間の原画。
だと思うんですけど…
確か、ここで完全に覚醒って書いてるのがありまして。
ふおぉぉ~~!!!!!!!!!σ(≧ω≦*)っと肌が粟立つ感じになりましたよしろめねこしろめねこハート②
勇利とユリオはどこのシーンかはよく分からなかったなぁううっ...汗2
ユリオはスマホ持ってたから、商店街のシーンかもしれませんね。
とにかくヴィクトルばかり見てました(´-┃


お土産買わなきゃびび
と、慌てて席に戻り。
メニューの隣にあるグッズ紹介を見ながら、コレはえーと…何個で~とかブツブツ確認。
黒バスの時はグッズは買わなかったので、初めてカフェショップでグッズを買いました。
まぁ、自分で取ってレジに持って行くだけ(笑)
グランプリファイナルのアクキーと缶バッチは個数制限ありました。
1人各10個まで。
他のアニカフェとかで売ってたグッズも、少しだけ端っこに置いてありました。
ハイキューや弱虫ペダル、テニプリ、刀剣乱舞とか。


買い物済ませたらもう時間なくて…汗
ブロ友さんに実況するから全裸待機でラブ
とか、言ってたのはどこのどいつだ~い?
……アタシだよっびっくり
(懐かしの、にしおかすみこ(笑))


この時、既に私1人だけでした(笑)


LINEは後でと思い、店内を自由にウロウロ。
お客さんいたら出来ないので、それはそれで良かったのかもしれません。
アニカフェ貸切状態ですアゲアゲ



やっぱり勇利とヴィクトルでしたハート








マッカチンをGETしたのに写真を撮るの忘れてた~しろめねこしろめねこと、慌てて撮ったらコレやじるし


まさかのマッカチンが反対泣き青スジ
気付かずに後でブロ友さんに送ってました涙
言わないでいてくれたその優しさが嬉しいハート2ハート3


バタバタと帰る支度をして。
既に荷物がパンパン(笑)
お会計の後にスタンディングパネルの応募券を貰い、その場で記入。
誰にするか?
ユリオとヴィクトルで悩みましたが。
やはりロシアの妖精にしましたハートハート


その後にアニメイトでまた買い物をして。
隣の高島屋で1番下の姪っ子の出産祝いを物色して(結局買わずに地元で買う)
疲れたので家に帰りましたダッシュ
帰りの電車の中でLINEをしまくる(笑)
かなりハイになってたと思います汗
後で温度差があったかも!?と反省。
ぼっちの寂しさはここにある…
分かち合える相手が欲しかったなぁ。
でも行きたくても行けない人や、抽選外れた方もたくさんいますもんね。
自分は恵まれているびびと思わなきゃねにこ


アニメイトで市川けいさんのブルースカイコンプレックスの同人誌を見つけて。
買えたと思ってたのに、私が1番上の見本を取っちゃって。
店員さんが交換しに行ってくれたのだけど、帰って見たら全く知らない同人誌が入ってて。
しっかり確認すれば良かったんです。
色合いがソックリだったのと、本当に確認するにはメガネ出してじっくり見なきゃ分からないレベルなので、後ろが気になって流してしまったんです。
アニカフェで買ったバッチ収納ケースが、違う何かだったり。
バッチ収納のを取ったと思ったけど違ったのかもしれません。
しおり収納みたいなヤツ。
自分のへっぽこ具合にかなり凹んでましたが、ブロ友さんの企画イラストにきゅんきゅんしたりらぶ1、応募してたシェリプラスの小冊子が届いたりしてかなり復活しましたいえー


最後はグダグダになってしまいましたが、それは自業自得なので、、
ユーリ!!!のアニカフェは楽しかったです音符


最後にオマケで。
アニメイトでACCAのジーンがいましたびっくりびっくり