くうさん、誕生日おめでとうございます❤ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

4/11花守くうさんのお誕生日ですケーキ


HAPPY BIRTHDAY to Kuu ❤


くうさんは本当に多才な方でアゲアゲ

イラストは描いちゃうし、小説も書いちゃうし、動画も作っちゃうびび

お仕事も家庭もありながら、自分の夢に突き進んでおられます。
そのバイタリティ溢れるお姿に、いつも勇気と力を貰えますハート2ハート3ハート3


そして好きなBLもよく被ってるonpu heart 赤
純情ロマンチカと世界一初恋の記事の時に熱いコメントを頂き、盛り上がったのをよく覚えてます~きゃーハート

企画もよく立ち上げていて、いつも参加者様の作品を纏めて下さります。
くうさんのあの一覧記事で、交流がなかった方の作品を知れて新しい縁を築けるんですよねぽっ
私もそのお陰で仲良くさせて頂いているブロガーさんが何人もびび
本当にいつもありがとうございますらぶ②


先日くうさんがブログで、イケメン☆をご所望されましたにこ


日頃の感謝を込めて、頑張ろうと重たいスゴく重たくなった腰を上げました(笑)


うぅ゙…、恥ずかしい見猿汗


とりあえず1クッションのクロネコ黒猫te



ふれあいパークでのグッズ購入特典・イラストカード。

出来ることならこれをずっと見ていて欲しいかも(笑)


では、行きますか?














心の準備はOK????














下手くそな絵はNGな方は回れ右をびび
まだ間に合う泣ビックリビックリ














では、本当に良い方だけお進み下さい寝たふり









やじるし やじるし やじるし









やじるし やじるし やじるし














イケメンじゃないけど、受け取って下さい❤

誰!?(゜゜;)


ってなりますよね。
私も知りたい(笑)

最初は賀神を描こうかと思ってチャレンジしましたが、どうにもこうにも描けなくてですね汗
とりあえずこのまま突き進もうと、何か分からないモノをずんずんと描き続けました……(笑)


賀神からスタートして、真悟を見ながら描き続けるという。
一応色鉛筆で塗り塗りしたんですが、写真にするとよく分からないという泣き
私があまり目が良くないので分からないまま塗ったからかも、です。

そして名前(Twitterの)を書いたら、間違えたので…
シールで誤魔化しまして。
別に書きました泣き涙
また、やっちゃったーがーん


一応、直し直ししたんですよ。
目の距離感つかめなくて、顔がぎゅんっと挟まれたかのような輪郭になっちゃうので、長めに長めにと思ったら長過ぎたやじるし



やじるし 



やじるし



やじるし



やじるし



少しは良くなってはいるかなびっくり


今年は絵の練習をすると目標を掲げたのに、するする詐欺を働いています(笑)

12月29日から5日前まで。
一切練習してない~ガクリ青スジ
毎日コツコツしてるのはBLを読むことだけしかしてませーん(笑)←

くうさんスミマセン(´-┃
想いは目一杯入れたのでハートハート
どうぞ、お納め下さいませませおんぷおんぷ


あっビックリビックリ
もしブログに載せるぞ~って時は、どうかトップバッターでお願いしますびっくりびっくり

くうさんのハピバイラストにはたくさんの絵師さまが描かれると思うのです。
その絵師さまの素晴らしい美しい絵の間に私のが入るなんて…
申し訳ないのと恥ずかしいのと…

なのでトップバッターならば、ハードルもそれほど高くないかと思って…

くうさんのハピバイラストなのに、注文付けてスミマセン汗汗

図々しいのは重々承知ですけど、ヨロシクお願いします投げKISSハート


くうさんの企画も楽しみにしてます。
くうさんのチャレンジも応援してますびび
たくさんの作品も楽しみです音符2


くうさんの今日から1年間、素晴らしい1年になりますように…きらきら

くうさんの送る日々に、幸せが溢れますように…きらきら



そして最後まで読んでくれた優しい貴方、ありがとうございましたリラックマ