不感症うさぎとEDオオカミ/カノンチヒロ 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

前回読んだ作品「天狗のしわざ」が笑えて面白かったので、新刊も買ってみたカノンチヒロさんの作品。


不感症うさぎEDオオカミ



ぬいぐるみフェチで不感症うさぎさんが、絶倫不能オオカミさんに食べられちゃった❤

玩具メーカー勤務の春人は大のぬいぐるみフェチ❤
ただの可愛いもの好きにとどまらず、大きいイケメンのクマさん※ぬいぐるみに発情してしまう始末だ。
そんなある日、販促イベントで社内一のプレイボーイ・大神が、オオカミの着ぐるみを素敵に着こなす姿に胸キュン❤

モフモフ耳&フワフワ尻尾のオオカミさんに食べられたい…―!!」

これまで生身の人間に欲情したことのなかった身体が、なぜか反応を見せて…!?

(裏表紙より引用)


期待通りの作品でしたねonpu heart 赤


何も考えずに手放しで楽しめる、笑いたっぷりな作品。


カワイイもの好きリラックマはよくある設定ですが、まさかぬいぐるみに発情するとは新しかったですビックリビックリ

そして出てくるモノがとにかくカワイイびっくり
ぬいぐるみや着ぐるみ、付け耳…
全てのモノがモフモフ~ハートハート

sesanはモフモフ好きと思っているアナタ、なかなかのsesanクラスタですね笑

でも…
あまりきゅんきゅんキュン死はしなかったんですよね汗
モフモフに焦点を当てているからびっくり
そこがキーワードになると冷めるみたいだと、今回新しい発見をしましたポイント
最初から猫とか、変身するとか。
あくまでモフモフが日常なのが良いというか…
いや、モフモフに焦点当てた作品は他にもあるので。
それはまたそれできゅんきゅんキュン死
今回は何が違ったのか…????


話があまりにもテンポ良く、ジャンプするからかもムムム汗2
会社でぬいぐるみに欲情しソロ活動してるの目撃してもあまり反応ないし。
そこからEDになって春人にしか反応しなくなる過程が、これっ、というモノがなかったのが。
う~ん……びっくりって感じだったかな。


春人のぬいぐるみ好きになった幼少のエピソードや、大神との実は運命的な出会いはスゴく良かったですきらきら
小さい春人がスゴくカワイイハート
大神は小さい頃の方がイケメンでした(笑)


表題作に出てくるモフモフカフェ。
そのオーナーと店員の話も同時収録。
私はこちらカプの方がお気に入りアゲアゲ
オーナー×バイト店員やじるし





受けがアホの子なんですが、一生懸命な姿にきゅんきゅんハート
やっぱりアホな子はキュートですぽっ
オーナーのぬいぐるみへの愛も相当なモノで、突き抜けてて面白かったです音符


サラッと考えずに読めて、最初から最後まで笑える作品でしたハート2ハート3ハート3