上京物語⑩~再びガルステ~ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

今回は最終日の記事ですふぅ
だけど、まだまだ続くよ(笑)
長くてスミマセン~汗


13日は大寝坊かましましたが(笑)
14日はちゃんと起きれましたよろこび


というか…

13日があまりに楽し過ぎて、興奮して眠れなかった♪

んですよね。
12日はベッドに入ると瞼が重たかったのに、13日は思い出してはウフ❤と(笑)
思い出し笑いで寝返りを何度も何度も。

私は右耳が聞こえなくて、耳にセミを飼っているかのごとく耳鳴りが酷いので、睡眠導入剤を服用しています。

また寝坊したらシャレにならぬ汗と思い、それだけ抜きました。
痒み止めも眠くなるのを服用してますので、Wで飲むと深く眠る…時もあります。
疲れてもいるから大丈夫だろうと抜いたら、身体より精神が勝ってしまい(笑)
度々、目が覚めて。
いつの間にか朝に~、って感じでした。

でも一応、母親に電話して貰いましたけどね汗汗


はゆるさんに宅配の荷物を持って貰い、チェックアウトして。
段ボール売ってて助かりましたニコちゃん


タクシーを呼んで貰い、再びAKIBAガールズステーションのクロネコふれあいパークへ行き、ガチャをする黒猫te


そして13日に行けなかった、7階のBLフロアへと足を運ぶハートハート

同人誌の並べ方がキレイきらきらきらきら
同人誌は引っ張り出して確認するものだと思っていた(笑)ら、表紙が見えるように陳列してありましたびっくり
思っていたよりガルステ自体が小さなビルなので、BLフロアは更に狭い。
けれどそのフロア半分が同人誌。
しかも見やすい。
オリジナルの所でねこ田米蔵先生の同人誌を、はゆるさんが発見び
はい、お買い上げ~いえー



全く知らないお話でした(笑)
そして18禁なのに、一切何もないという。
米蔵先生も言われてましたけど、最後の1ページに力を込めたと。
前後編の前編でした溜め息

他には、これやじるし



テンカウントのクリアファイル。
これを見るとあゆみさんがYUKIさんに作った、コースター入るヤツを思い出すアゲアゲ

テンカウントにクロネコふれあいパークで押したスタンプの紙を入れています(笑)

テンカウントの色紙を購入したと思っていたら、一旦置いて他のBL見てたら忘れてレジに降りてしまったガクリ汗
(レジは1階でまとめてが基本)


他はBL
4冊購入しましたハート②ハート②

・子連れオオカミ


・MOMO

・Hachi



・声はして 涙は見えぬ 濡れ烏



子連れオオカミは続編のオオカミの血族を先に読んでしまい、探していた作品。
電子にはあるけど紙媒体はなくてガーン
ここにあったのね~おんぷと秒殺でしたきゃ音符

MOMOとHachiは同じレストランでのお話で、人外モノらしい。
私は人外モノ好きですし、店員さんがオススメしていたので手に取りました。
しかしび悩んで棚に戻しました。
もしかしたら地元にあるかも…いやないかも…と、かなり葛藤しました。
本買うと重たくなるなぁ、とか。
宅配で送るから良いか~と購入しました笑

声はして~はウノハナさん作品だからび
地元のウノハナ作品は見尽くしているので、これも即決でしたハート
タイトルが五・七・五になってます?
頭の中でリズムが刻まれ、記憶に残る作品ですねびっくり(藤北)


LOVE STAGE!!⑦発売・完結で、影木栄喜さんのサイン会&トークショーがあると告知されていました。
LOVE STAGE!!完結したのか~と、ではBACK STAGE!!はどうなったんだろう?CIELは途中で止めてしまったから…

秋葉原だと、東京だと。
こういうイベントがたくさんあって良いな~と、心の底から羨ましくなりました。


そして、お会計をして。


雪華さんが待つスカイツリーへび