東京上京物語①~東京駅~ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

やっと来たと言いますか、ついに来たと言いますか…


上京物語の始まり始まり~♪


透析終わって、すぐに岡山駅に向かいましたダッシュダッシュ



岡山市内に入ると、激混みしててビックリタンゴ
なんでだろ~?
と思っていたら…


日曜は岡山マラソンだったんですび


県外ナンバーの多いことびっくり


岡山駅もスゴい人数の人で。
GWに岡山駅利用したことあるけど、同じ位の混み具合でしたね。


そしてアナウンスがやたらとデカい!!


耳がキンキンと、余計に耳鳴りが大きくなっちゃって。
大丈夫かな?と少々不安にも…汗


時間の新幹線に乗り、私の上京物語が、今、始まった~(≧∇≦)とテンション上がっちゃって(笑)
お会いする方にLINE送ってみたり~



銀さんを乗せてみたり~音符音符


そして、クロネコタイム黒猫te
クロネコではなく、不機嫌彼氏のなだめ方を読み始めましたふぅ


岡山~京都までは隣に乗車してなかったので、ドーンと開いて読んでましたが。
京都から東京まで隣には、酒盛りのおじさんが常にゴソゴソゴソゴソ…


おいぃぃぃぃびびび
これから気持ちが通じて、ラブラブえろえろ★な大事な所なのにっ、邪魔すんじゃないよっむっおこ
と、自己中なイライラを発揮してました。


でも、お預け状態……ガクリガーン


うん、自分の欲求に正直に生きよう♪(* ̄ー ̄)


はい。
ガッツリ開いて、バッチリ見ましたきゃーハートハート


早々に不機嫌彼氏を読み終えてしまい、何もすることがなくなっちゃったウキャー!汗2
あふれ方を1冊入れとくべきだったー溜め息
と、後悔しましたが。
カバンを開けると荷物がパンパンで、開けられない……
東京駅まで妄想しながらハート2ハート2
3時間と少し。


(私は新幹線やバスは眠れない人です)


東京駅に着きました~アゲアゲ


友達が旅行に来れなくなり、東京在住の妹さんに迎えに来て頂きました。


友達に似てる~笑


とか、話ながら東京駅をウロウロ。
改札内のグランスタ?
パン屋さんに行こうとしていたんですが、改札出てしまい…
パン屋さんが分からず、バリごはんという丼みたいなの食べました。
妹さんは、ネギトロサラダボール。


お話に夢中で写真撮るのも、母親に連絡するのも忘れてました汗汗


さすがマンガ・アニメ好きの友達の妹きらきらきらきら
知ってる知ってる~、あれ面白いよね音符2
やぁ~、花が咲きました(笑)


友達の結婚式で見かけただけでしたが、話してみて、やっぱり良い子でしたハートハート


東京駅の外に出て、タクシー乗り場に。


行列出来てるっビックリタンゴ


岡山では、津山では尚更。
見たことない光景…


そしてタクシーで、アパホテル・秋葉原駅前に向かいました。


向かってる道中、妹さんとイタズラなkissやクローバーのお話をしつつ、外の様子を見てました。


キラキラ★

大都会だっ!!!!


と、来ちゃったよ感で一杯(笑)


ホテルのフロントには、たくさんの外国人がびっくり
英語・中国語・アラビア語が、頭の上の方で飛び交う飛び交う(笑)


いつまでかかるんだろう?
と、不安になりましたけど。
少ししたらチェックイン出来ました。


妹さんには部屋まで付いてきて貰い、無事に部屋に入ることが出来ましたよろこび


1日目はこんな感じで、終了。


2日目の初っぱなから…


やらかしてしまいます……Σ(´□`;)


また、後程(笑)


上京物語はかなり長くなりそうです。
たまにBL感想も入れると思いますが、暫くお付き合い下さいませ~ニコちゃんニコちゃんニコちゃん