11/30にアニカフェへ! | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


クロネコ彼氏とふれあいパーク、に行けない傷心の私にHAPPYイベントがび


11/30に南さん@ふみさんと、アニカフェへ!!!


またまた岡山に来て頂きます。
感謝してもしきれません泣ハート
ありがとうございますよろこび


アニメイト・らしんばんで同人誌漁りと、黒子のバスケのアニカフェに行こうという事になりました~きゃー音符2


日曜は学生さんがたくさんいるので、水曜にしました。
私の透析の日程も考えて。
黒子のバスケもスタートしたばかりだと、お客さんもいるかもと思い中間を狙いました(笑)


11/30までに黒子のバスケ3期を見なくてはいけない…
ダビングして安心しきっていて、そのままだという(笑)
後、銀魂のリピ放送でいよいよ将軍暗殺篇が始まりました。
私が見れなくて止めてしまった、保存している話数の前まで放送していて。
いよいよ、見る時が来たのかも溜め息


本当に凹んでいたのです。
BLエロ甘部門(そんなのあるかな?w)で、No.1のクロネコ彼氏。
新幹線は岡山に出なくてはいけないから、深夜バスか?
バスならホテルいらないな、障害者割引で半額だしびっくり
最寄りの駅からバス出てるし、とか。
東京に行けてもそこから先が、移動出来る自信がない…
介助者無しで東京なんて、家族が許す訳ないし。
何かあれば迷惑かけるのは家族だから…
と、自分で自分を説得していて。
泣いていたんですよね、クスン涙


そこに南さんと会えるび
傷心の心は晴れやかに~なっ・・・なんと!
どこに行った?傷心は?位に。
ぶっ飛んでいきましたぁ~~~にこにこ
嬉しくて仕方がないっ。


本当に嬉しかったのですびっくり
ありがとうございます❤
楽しみがあるとそれだけでワクワクしますね、頑張れますねアゲアゲアゲ