俺は頼り方がわかりません 第5話 ネタバレ&感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


BE BOY 9月号掲載の、


俺は頼り方がわかりません






第5話になります。
前回はスピンオフの、福くんのお話だったので。
本当は第6話になるのかもしれません汗
俺は~は第5話となるから、第5話にしましたよ~溜め息


ついにびっくりやっとびっくり
牧野と清宮の関係が、グッと近くなりました~よろこび
長かったなぁ…
掲載のタイミングがマチマチなので、余計にそう感じてしまいますね。


ネタバレ有り!

俺も頼り方がわかりません(福くんのお話)の、ネタバレ&感想はコチラやじるし


http://s.ameblo.jp/2759-1/entry-12163174689.html


頼り方がわかりません第5話の、ネタバレ&感想やじるし


清宮は牧野と出会う、少し前の事を思い出していた。
正式に付き合ってはいなかったものの、清宮は少なからず好意を持っていた相手に転勤を理由にアッサリと捨てられ、思いの外ダメージが大きく数日間寝込んだのだ。
だからノンケと余所者は嫌いだ、と再認識した時に牧野と出会った。

今では友達としてかなり仲良くしているけど、時々清宮はたまらなくなる時が。
牧野があまりにも無防備過ぎて、友達だとしても本能として牧野の体を、性的な意味で見てしまう事が多々ある。
健康的な生活と食事のお陰で、服が小さくなりお尻が半分出ているとか、腹筋が付いてきただろう?と清宮に牧野の体を触らせたり。
そして生活の乱れやストレスからくるEDの経過報告も。
他意のない牧野に清宮は疲れていた。

町内会議の飲み会に牧野を誘い、一緒に行くことに。
友達がいない牧野が上手く地元の人間と交流が出来るかと、清宮の心配を他所に牧野は教え子の父兄や地元の人間と楽しく輪の中に入っていた。
1人で牧野を見ながら飲んでいると、幼なじみの安則が清宮の所に来て何かを渡す。
清宮の車に置いてあった、アダルトグッズ等の一式。
牧野が車に乗る所になって置場所がなく、幼なじみの部屋に勝手に置きっぱなしにしていたのだ。
仕方なく引き取る清宮に、安則はどうして隠す必要があったのかと理由を聞き、牧野の存在を知る。
ただの友達だと否定はするが…。

清宮は地元の行事の相談を受けて、別で飲んでいた。
帰ろうと思ったら、泥酔して寝ている牧野を発見。
飲酒の為に車は使えず、歩いて牧野を連れ帰り、雨が降りそうなので清宮の自宅へ。

そして牧野はこのまま清宮の家に泊まりたいと言う。
躊躇する清宮だったが、お互いにそんな気はないのだからとOKする。
安則から返された一式を牧野が探しだしてしまい、清宮に対して無神経な言葉ばかり言ってやたらと突っかかってきた。
さすがに清宮も苛立ち止めてくれと言う。
ベラベラと可愛くない事ばかり言って面倒くさい、と。
面倒くさいと言う言葉に牧野は、想いをぶちまけ出す。

最初に拾ったのは清宮で、良い顔して懐かせておいて面倒くさいと放り出すなんて許さない、最後まで面倒みる義務があるんだ、情けをかけた清宮も悪いから責任を取れ、初対面の牧野を押し倒しキスした責任を取れ、と言いながら清宮にキスしようと近付く。
必死に抵抗する清宮だったが、牧野にキスをされてしまう。
牧野はキスをして満足したのか、男も女も変わらないとヘラヘラ笑っている。

牧野にキスされた清宮はスイッチが入ってしまい、牧野を押し倒して深く濃厚なキスを重ね、そして清宮が反応している事を分からせ、ノンケがそうやってほいほいと煽るからだと牧野に言うと、牧野は涙目になっていた。
泣く位なら下手に突っかかってくるなと怒鳴ると、牧野は違うと言う。
気持ち悪いからではなく、牧野も反応しているから久しぶりの反応に嬉しくて泣いていたのだ。
何をしてもダメだったのにと不思議がる牧野を見て、清宮は自分とキスしたからか?と考えていた。
しかしそんな訳ないなと思っていると、牧野が1人で自分を慰め出す。
今だったらイケるかもと言う牧野を察して、清宮は部屋を出ようとするも引き止められ、しかもキスをねだられる。
深いキスを与えると、牧野は久しぶりに達っする事に成功。

なぜこんな簡単に達する事が出来たのかと泣いて喜ぶ牧野を見て。
清宮にその気になったからだったらいいのに…と、思っていた。


という、内容でしたふぅ


やっと清宮と牧野の絡みがハート②
長かった~~~ガクリ汗
想い合い、通じ合ったラブラブイチャイチャではありませんけど。
そこが腰乃さんらしいですよねび


清宮の失恋話もありましたね。
この失恋で清宮が以外にも、へにょりとなっていたのがビックリでした。
第1話の感じだと、もっと飄々とした感じだと思っていました。
実はあの時、傷心だったのか~と。
こういう実は…エピソード、大好きですハート


牧野の無防備さが半端ない(笑)








こんな格好してたら、清宮もついつい目で追っちゃいますよねきゃっハート
こんな目で…






飲み会で目が合うと、嬉しそうにしたり…





清宮を密かに待ってて寝落ちとかタンゴ
カワイイじゃないですかハート
ぷう、ぷう、言ってるしきゃーハート②





清宮に構って貰えなくてつい絡んでしまい、じゃれ合いから本気のキスをされて久しぶりに反応した牧野。
男に清宮にキスされた、押し倒された事よりも。
久しぶり~が嬉しくてにこにこ
まぁ、久しぶりじゃなくても牧野は清宮を受け入れちゃってたと思うけどいえー


実に2年振り、だそうです。
それは涙も出ますね涙





今回、初めてのキャラが。
安則、お寺の住職さんみたいですポイント






今はワンパンのサイタマに見えてしまい、横にジェノスがいないかと探してしまいます…(笑)


飲み会に来てた福くんを…





ひょいっ、と。
躊躇いなくお姫様抱っこする所が、なかなかの男前さですなっ・・・なんと!ビックリ


福くんは清宮や牧野にしか懐いてないみたいですが、安則はお構い無しびっくり
ここも良い感じになる?とか考えてしまいますね。
福くんが中学生なので、高校生になってのお話…とか?
BLあるあるで、出てきた登場人物をカップルにしてしまう症候群(笑)
これも楽しいんですよね溜め息


もう10月号発売されてますが、この作品は3ヶ月に1度ペース位なので。
セーフでしたっよろこび
危ない、危ない(笑)


このまま進んでしまうのか?
それとも気持ちを確認してからか?
次回も楽しみです音符2