Dear+8月号、購入しました♪ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

昨日、いつもの本屋さんへ=バフッ!

ありました、ありましたび

Dear+8月号



危なかった~汗汗
最後の1冊でした。
1日遅れの15日発売なのに、もうラストとは…
今回、仕入れが少なかったのかな?

取り合えず入手出来て良かったです音符2

夏目イサクさんの花恋つらねが、表紙ですアゲいえー
しく浴衣姿アオキラ
金魚とうちわの金魚がお祭り感です。

今月号も楽しみな作品がたくさんハート

・花鳥風月

・花恋つらね

・テンカウント

・クロネコと彼氏と王子

・恋人を口説く方法

・kissと正義

・恋人の条件

・甘いの・苦いの、しょっぱいの…

ざっくり挙げるとこれ位かな?
未散ソノオさんの新連載も気になります。

気が早いですが、来月号の予告も。
見ちゃいました~らぶ②

おげれつたなかさんのロンリーとオーガンジーという、新連載がっビックリタンゴ
エスケープジャーニーがまだ終わってないのにびっくり
ほどける怪物もあるのにぃびっくり泣

おげれつたなかさん、スゴい…びっくり

阿部あかねさんの花のいっくんも、新連載スタートですよろこび
また花太郎といっくんに会えるnikoハート

左京亜也さんのクロネコシリーズは、一旦お休みみたいですね。
ラブラブ編の次は、高見沢×ユージン編が始まるみたいなので。
いつ始まるか楽しみですジジ

木下けい子さんの読みきりもあるっび

今から顔がにやけちゃうな言わ猿ハート

感想UP予定は…

・花恋つらね

・テンカウント

・クロネコと彼氏と王子

です。
気長にお待ち下さいビックリ笑