BE BOY 8月号購入しました | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

発売日より遅れましたが、先日購入しました~よろこび

BE BOY 8月号



エスケープジャーニーが表紙ですねアゲ
だから、オレンジび
もうエスケープジャーニーと言えば、オレンジではないでしょうか?

手が大きくない?タンゴ
と思ったら、写真撮ってたからか(笑)
一瞬、遠近感が分からなくなりました汗


早速、目次をめくる~音符2
今月号も楽しみな作品がたくさんいえー

・エスケープジャーニー

・酷くしないで

・抱かれたい男1位に脅されています。

・ねこねこダーリン

・BARBARITIES

・さんかく窓の外側は夜

・ブライトライトスプラウト

・カーストヘブン

幸せ~nikoアゲ

感想UP予定は…

・エスケープジャーニー

・抱かれたい男1位に脅されています。

・ねこねこダーリン

・カーストヘブン

ですふぅ

先に言っておこうかな?

かなり遅れます…
非常に遅れます…

でも必ずUPしますからっ!
お待ち下さいね(..)

ふぅ~溜め息
なるべく早くUP出来るように頑張りマッスルマッスル!ハッスルハッスル!(笑)十四松のつもり


9月号の表紙は腰乃さん
表紙と言う事は必ず掲載アリですねあひる

俺は頼り方が分かりません、読めますね。
牧野に振り回される清宮さんが見れる~ハート

楽しみでーすよろこび