腐男子高校生活のアニメ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

腐男子高校生活がアニメに!!

って言っても、原作知らないの滝汗
でもね、腐男子だからっ。
見ない訳にはいかないでしょう??

しかも鈴木達央さんが出演ハート
はいっ、視聴確定です爆笑

羽多野渉さん・野島健児さん・増田俊樹さん・西山宏太郎さんも出演。

達央さんと羽多野さん。
よくBLドラマCDでのカップル照れ
Dance with Devilsでの共演も嬉しかったと、言ってましたから。
今回も一緒で嬉しいんだろうな星
仲良しさんめっ、羨ましいぞっ(笑)

私がモテて~も腐女子がテーマに描かれるし、今度は腐男子ですか。
またニヤニヤしちゃいますニヤリ

こういうアニメが放送されて、腐バレしても大丈夫びって世の中になったら良いなお願い

この勢いのまま、BLアニメも続けて放送してくれないかな…。
純情ロマンチカの後にはSUPER LOVERSが控えていると思い、寂しさをワクワクに切り替えれたからふぅ
SUPER LOVERSの後に、何かBLアニメがあれば良いのだけど―っえー

世界一初恋の3期目、やってくれないかな?
りっちゃんに会いたいなチュー