今日購入したマンガとBL | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

今日もよく行く本屋さんへランニング

この2冊を購入しました音符

・創太郎の出張ぼっちめし②



いつかティファニーで朝食を、のスピンオフ作品。
②が、もう出ていたんですね~。

いつか~⑨も出ていますが、いつか~はレンタル出来るのでガマンガマンキョロキョロ
ぼっちめしはTSUTAYAに置いてないので、購入しましたふぅ


・幻視行①



新刊コーナーへ足を踏み入れた瞬間に、心を奪われましたハート

私はキレイな絵が大好きですラブ
自分が棒人間しか描けないもので汗
だから憧れ的なモノもあるかも~。

この表紙の絵がキレイで力強くて。
圧倒的な存在感を放っていましたアオキラ

絶対王者×贄。

うわぁ―……。
世界観あるなぁお願い
ポーッとなってしまいました。

だがしかしび左矢印マンガじゃないよ(笑)

帰って開いて見て、あらまっガーン
小説!? いや…? マンガ??
えぇっハッ両方?

私の悪い癖で、直感で決めると確かめないのですもやもや
でもマンガコーナーにあったもんもぐもぐ

小説は読みたいけど、やっぱり目が…
マンガは絵だから見やすいんだけど、小説は白い紙に文字が等間隔で並んであって、ダブって見えたりするから何度も見直して疲れちゃうショック

だから高かったのかなぁ。
1200円は約2冊買えちゃう。
でもそれだけの大作なんだろうなうえ

すぐには読めない作品だっガーン
とか言ってハマったら夢中になりそう(笑)

帯を取ったら、これまたステキハート




テンション上がりまくり、ですウインク