SUPER LOVERSの事。 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

コメントをくれたはゆるさん。
いつもありがとうハート
コメントの返信5回書いたのですが、長すぎたのが原因か、エラーで反映されなかったんですウキャー!

なのでお返事も兼ねての内容を、ブログの方に上げますねび
簡単に要約出来ない私を許して~えーん

なのでSUPER LOVERSの事についての、コメント返信な内容です。

郁芳に感謝しなければいけないなぁ、って改めて思ってふぅ
言われるまですっかり忘れてました汗
郁芳がレンレン呼びを始めたんでしたね。
私の中でレンレン呼びが、当たり前の日常化になっていて。
浸透し過ぎた弊害!?
郁芳よ…ゴメンねーっショック

私はCIELの時に、途中から読みました。
?コレ、面白いからちゃんと最初から読みたいぞ!!と思いまして。
既刊コミックスを大人買いして。
だから1話から全部読んではいるの。
でも処分に回してしまった…
今は激しく後悔しまくりですショボーン

晴の態度には私も、何で足踏みするんだーもぐもぐと、思ってました。
つい最近までは、ね。
前号までで描かれた内容ではですね…

レンレンが晴に迫りまくるんです。
で、晴も少し踏み出すの。
でもレンレンがビビってしまい、晴が途中で引くんですよ。
だからダメだと言ったんだ、って。

そこから考えるとですね。
晴は本音を言えば完全にレンレンを自分のモノにしたくてたまらないチュー
だけどレンレンの恋愛スキルや考え方とかで判断すると、今はまだ進むべきではないと晴は判断したのかな~と。
最後までいってしまうと自分の気持ちが暴走してしまい、レンレンが今の精神状態では受け止めきれずに壊れてしまうか、逃げてしまうかもと思っているのか…??
後は保護者としての顔もあるから、レンレンの未来を奪うかもという怖さもあるかもしれませんキョロキョロ
後は晴は家族が何よりも大事。
レンレンとそうなってしまう事で、家族のバランスが崩れる事を危惧してるのかも!?
今さら感が半端ないけど(笑)
今のギリギリのバランスを保ちたいのかもしれませんねぇ溜め息

レンレンは肝が座ってますが、まだまだお子ちゃまでもあります。
そこは晴の方が大人として理解しているのかな~、という見解に至りましたよろこび

私はそう思ってますけど、違うかも…ひよざえもん がーん

夏生をやるなら誰に…?ですが。
これはかなりの難問ですぞびっくり

晴と夏生は似ているという事で。
前野さんとあまりにも違う声質じゃ、ダメなのかなーって。
後は夏生のキャラクターも大事アオキラ
晴よりもヤンチャな感じで、ぶっきらぼうに見えて実は情に深い。
そして弱さも見え隠れする。
これを役として表現できる演技力と、元々の声の持つイメージから考えると…

どうしても鈴木達央さんが浮かんでしまいます。
好きだから…という依怙贔屓もあるかもガーン
ヤンチャと言う括りで言えば、鈴村さん。
演技力でいうと小野大・友のW小野。
ジョジョコンビですねニヤリ
適度に低い声と甘さ、これ大事ハート
晴よりもホストに力を入れている夏生だからこそ、甘い口説きの演技力が必要かとポイント
でも諏訪部さんみたいに艶がある声では、夏生じゃないかなー。
若手で言うと、石川界人くんや斎藤壮馬くん、内山昂輝くんとか。
メジャーな方しか思い浮かばなくて、申し訳ないんですけど…笑い泣き

アニメに出演される声優さんは、皆さん演技力がある方ばかりなので。
誰になっても大丈夫だとは思います音符

夏生が出てくるのは2期目になりそうですよねうーん
だから、早く2期目を決めて欲しいび