今日購入したBL | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

今日購入したBL下矢印

Dear + 5月号



今月号は夏目イサクさんの花恋つらねが表紙ですね爆笑

歌舞伎がテーマなので、いつもと違う雰囲気ですねび
源助の三味線姿、カッコいい~ハート
惣五郎もふんっ!まぁまぁやるじゃないかよ…えーって言ってる!?

目次を見たら、花に口づけの続編かな?花といっくん、がありました星
花太郎目線のお話だと思います。

巻頭カラーはテンカウントで、クロネコ彼氏のあふれ方花恋つらねと人気作品連投ですよっお願い



この3作品と、花といっくんは感想を書く予定です音符