皮膚科受診 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

今日は先日検査した結果を聞きに、皮膚科を受診しましたふぅ

両下肢に赤茶色のような痕が。
たくさんたくさん出ていて涙

1番最初は7~8年前かな?
そばかすみたいなのが出ていて。
乾燥してるからかな?と保湿をしっかり行いましたが、効果なし。

装具の靴を作る前は、内出血だらけで。
装具の靴を作ったら内出血は消えたけど、一杯小さいホクロサイズのモノが残り。
内出血の痕だから仕方ないか…
と思って、そのまんま。

もちろん透析室の看護師さんも、知ってはいました。
他に症状がないので、症状が出たら皮膚科に…って。

で、出たんですよね汗
かなりの痒みと熱への過敏反応。
お風呂のお湯がかかる度に、ヒリヒリ、ピリピリ、とガクリ
浴槽の中に入ると落ち着く。
瞬間が、痛くて痒くて。

装具の靴が合わなくて、グイグイ締めるからかとマイスターに聞きましたが、マイスターは医師ではないので。
装具の靴を作ったら皮膚科に行こうと思い、受診したのです溜め息

皮膚科の先生はすぐに、血管炎か慢性色素性紫斑病だと言いました。
癌の疑いもなくもない、と。
判定には生検が必須だと言われたので、すぐにしてもらいました。
足首の少し上の柔らかい部分の組織を取る、それが検査でした。

で、今日が抜糸と検査結果。

血管炎や癌ではなくて、慢性色素性紫斑病という事でした。
私もそうだと思ってましたから。
経過が長いのと他の全身症状がない事から、恐らくそうだろうなーって。

ハッキリ分かって安心はしましたよろこび
原因は分からないみたいです。
透析とは全く関係ないそうです。
治療は先ず軟膏からび
効かないようなら内服になるそうです。

完治はしないみたい。
出血痕が薄くなり、皮膚症状が抑えられるようになる位だって。

軟膏はコレが出ましたやじるし




かなり両下肢に出ていて、見苦しいウキャー!
普通にスカートは着れないレベル。
1番酷いのは足首周りだけど、膝下まで出ているからがーん
でも装具の靴を履くから、コーディネートとしてスカートは選ばないから。
いつも何かしら履いてます。
タイツなりレギンスなり。
後はパンツが多いから、あまり気にしていませーんキャハハ

また病名ついたな~、カッカッカッ笑
それだけ、なのです。

皮膚科の先生が同年代のイケメンきらきらで、優しくて話しやすい事から、むしろラッキー音符2

なのでご心配なくきらきらハート

それよりもクロネコ彼氏のあふれ方ジジの続きが、私には重要です(笑)
どんだけ腐道を行くのだ!?

いや!どこまでも行くよ!

線路は続くよ~、どこまでも~♪

状態です(笑)
どーしよーもないなぁびっくり

今夜は…パーリーだからLOVE
業火の向日葵だからっびびび