銀魂ファンなら見るべし! | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

何度見てもそのクオリティの高さに、溜め息が出ちゃう~っチュー

ブロ友さんのあゆみさんが、猿飛あやめこと、さっちゃんの針山を手作りされているんですよガーン

お裁縫全般的に❌な私からすると、神キラキラ
ほえ~っ、ってなる~ハート
是非是非、遊びに行ってみて下さい!!


完成! 猿飛あやめ どM針山 |いつから本気だすの?…明日でしょ!
http://s.ameblo.jp/fy20030613/entry-12143484123.html

銀魂ファン、必見ですよお願い