冷や汗かきました… | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

今日は透析始まる前に、透析センターがある病院の隣の建物のクリニックへランニング
皮膚科を受診する為に朝イチで診察。
(皮膚科の事は後日…)
診察後に透析へ行きましたふぅ
なので終了時間もズレ込むので、透析前に母親に連絡を入れる事にしてました。

けど、スタッフさんと更衣室の前で出会いまして。
急がなきゃ!!と思っていたら、すっかり忘れてしまいまして滝汗
母親が3時~美容院に予約しているので、間で帰れたら帰るし、遅くなるならいつものお店で待機する、と言う事で必ず連絡しておかなきゃいけなかったのです。

思い出したのが、せん刺後で…
身動き出来ない状態ガーン
仕方ないので看護師さんに無理を言って、携帯をカバンから取ってもらい、スマホを支えてもらってメールを打つ事に汗
なかなか上手く打てなくて。
しかも、予測変換で表示されてるのが…

萌え・悶絶・BL・テンカウント・H等…

ヤバイっびっくり
腐がバレたかな?
テンカウントは分からないでも、BL関連用語がズラリと出て来て困ったーえーん
焦るから間違えて、違うワードが引き出されるという無限ループゲロー

冷や汗かきました…ガーン
だからかいつもより、水分引けてまして。
-100g引いてたっもやもや
マイナスはヨロシクないのですけどこいつ

………まっ、いっかウシシ(笑)
どうやらTSUTAYAでアニメコーナーを物色中に、見られていたみたいで、アニメ・マンガ好きはバレてたし。
狭い田舎だから、遭遇するのも仕方ないえー