アニメ女子部 俺的女子部グルメ~チーズ~ 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

今週のアニメ女子部は、俺的女子部グルメです。

始まってすぐっびっくり

あっ!?
安元さん、変わってる!

そうおんぷ
やっと撮り貯めしていたのが終わり、新しい回に入ったのです笑顔

ちょっと茶色が残ってる髪を、七三ではなく(笑)、二八位に右に流してました。
安元さん大好きなみつほさんもよく言われていますが、髪型は本当にコロコロ変わりますねひよざえもん がーん

グレーのセーターに黒のインナーで、腕まくりしていましたきらきらハート
たくましい腕が見えてますぅ怒

今週の格言

飲んで食べて楽しもう
どうせ明日はダイエット

メーラ・ゼラバック

今回のお題は、チーズです。

フリップに文字ではなく、絵を描く安元さん。

あのマンガ画のチーズって、誰が1番最初に描いたのかな?って思ったら、よくよく考えたら僕の幼少期だと、トムとジェリーでした

でもあのチーズは見た事ありません汗
どこで売っているか、教えて下さい!

では蓋を開けます。

おぉ♪これは…なるほど。
チーせんでしょ?

煎餅が数枚とディップみたいなのが、セットで用意されていました。
チーズ煎餅の事、チーせんって言うの??


いただきます。

ボリボリ。
スッゴい良い音ふきだし
歯が強そうな咬み音です(笑)

ん!?えびせんだな?
こっち?もしかして…?
これ、つけて食えって事ねふぅ

んんっ!?何だコレは!?

今回の商品は、チーズものと言う事で濃厚さ抜群のチーズフォンデュを用意。

香川県志満秀の、えびチーズフォンデュ。
60年以上歴史のつまったえび煎餅に、自家製のチーズソースを合わせた逸品。
トロトロ感とクリーミーな味わいを実現させた、口の中で解け合うチーズフォンデュですビックリ

これ、もっとチーズ感が強いかと口に入れたら、甘みがありますね笑

で、コチラのえびせんは単体でスーパー美味いです!アオキラアオキラアオキラ

コレつけると不思議な味ですねがーん
思っていたのと違ってビックリしたけど…ウマイよろこび
不思議だな~、甘じょっぱいと言うか酸っぱいと言うか、全部があるって感じがしますね。
ウマイ!
うん、面白ぇ~♪

後でゆっくり食べます。
もう1回考えながら食べたくなる味です!!
ウマイにこハート

今回の商品はお気に入りみたいですね(*'∀`*)v
良かった、良かった~音符2

私もチーズのディップが濃ゆいのだろうなぁと、想像していました。
ちょっと違ったみたいです。
飽きが来ないように濃厚さだけではなく、色々な工夫をされているんでしょうね。

60年以上の歴史あるえびせんだから、相当美味しいえびせんなんでしょう!
安元さんの表情と声のトーンで、えびせんの方が気に入ったのは確実でしょう(笑)

最初だから、まだまだ元気ですねらぶ②
次は女研です。
またお怒りモードになっちゃうかな!?