ミニドラマCD 恋愛ルビの正しいふりかた 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

溜まっている付録のミニドラマCD、消化中でございますふぅ

今回は…

恋愛ルビの正しいふりかた



確かCheri + の付録だったと思いますよろこび

キャストはコチラの2人。

ヒロ→新垣樽助さん
夏生→増田俊樹さん

ネタバレ有り!やじるし

ネタバレと言いますか…
コミックスに収録されている、恋愛ルビのやらしいふりかた、をドラマCDにしていると言ったら終わりです(笑)

やらしいふりかたの内容は…

体毛も薄ければ、性欲も薄い夏生溜め息
雰囲気を作っても茶化されるし、ボディタッチもプロレス技できめられてしまう。
夏生には直球で行かなければ!
お互いの休みの前の夜に、ヒロは夏生を押し倒し念願のHにもっていける。
無理させたかも!?と心配していたヒロ。
だけど夏生から出た言葉は、
エロいの もっかいしよ…
薄いのは体毛だけか~ハート、ツルツル~!!
と、喜ぶヒロ。
夏生は後、5回は出来ると豪語する。

と言う、内容です。
これを、そのまんまドラマCDに。

感想はね。

申し訳ないのですが、ちょっと声のイメージが違いましたガクリ
ちょっとね、ちょっとだけ…

ヒロはもう少し低めのハッキリした声を、夏生はもう少し振り切ったはしゃぎ感を予想していました。

聴いてすぐ、なんだかモヤモヤ汗

後は、絡みのシーン。
コレは…

おげれつたなかさんの世界観じゃない気がします。
スッゴく濃厚な絡みなのに、嫌悪感は感じない、愛を求め合う。
愛とエロスきらきらハート

と、思っているんですよ。
ちょっとなかったかなぁひよざえもん がーん
それなりには仕上がってますけど。

夏生の声が、闘いなの!?みたいな強めの声でした。
いやっ、闘いだけども(笑)
もうちょっと甘い吐息とか、欲しかったかなーと。
夏生の可愛さがもう少し、欲しかったと言いますかね。

本当に一生懸命作った方には、申し訳ありませんしか、ないです。
ごめんなさい…(>_<)

本編の方に同時収録されている、ほどける怪物の方はピッタシな感覚だったんですけどねぇガーン

音声にすると、うわぁ怒
って、なるんですよね。
物語だったモノがリアルになる。
みたいな、ね…。

そういうのが薄かったかもしれません汗