ドラマCD テンカウント番外編③ 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

やっと今月号・Dear + 3月号の付録。

ドラマCD テンカウント番外編③



聴けました~音符2
やっと追い付けました汗

テンカウント最新ドラマCDの番外編に。
うえの城谷さん、セクシ~ハート

今回も黒瀬くんと城谷さんのみ、です。

黒瀬くん→前野智昭さん
城谷さん→立花慎之介さん

ネタバレ有り!やじるし

黒瀬くんと城谷さんと膝の上

スーツを作りに行って、黒瀬くんの家にまた帰って来ました。
黒瀬くんは城谷さんを膝の上に、抱えたままでいますハート
城谷さんは自分も黒瀬くんの事が好きだと言ったら、どうなるのか?と聞きます。
黒瀬くんは恋人になってと言います。
恋人になったら何をするの?と、聞く城谷さん。
黒瀬くんは意地悪ですこいつ
城谷さんが泣くような事をして、帰さないと言うんです汗
城谷さんが好きだと言ってくれると、期待していた黒瀬くんですが城谷さんは好きじゃないビックリと否定します。
拗ねた黒瀬くんは手を離そうとして、城谷さんが落ちそうになりますタンゴ
よろけた城谷さんは気が付きます。
黒瀬くんの黒瀬くんがきつそうなのを怒
城谷さんが黒瀬くんの膝の上で、モゾモゾ、モゾモゾするからです笑
黒瀬くんが大変だっガーンとなった城谷さんは、意識して城谷さんも大変に…。
黒瀬くんはこの繰り返しでは身がもたないと言い、城谷さんはベッドで1人で何とかして下さいと言います。
城谷さんは、えーっ!!です。
他の案もありますと黒瀬くんに言われてしまいますが、答える事が出来ない城谷さんでしたふぅ

・黒瀬くんと城谷さんとごはん

いつものカフェでのお話。
黒瀬くんは城谷さんのごはんを、気になって聞いて来ました。
城谷さんは自炊です。
レトルトも食べますが、真空パックは城谷さんのお気に入りですおんぷ
得意料理はよく火が入ったモノ。
サラダは沸騰した鍋に潜らせます。
刺身は沸騰した鍋で茹でます。
ローストビーフはよく熱したフライパンで焼きます。
黒瀬くんは何故かスゴい顔をしていますこいつ
美味しいですよっ投げKISSと、城谷さん。

・黒瀬くんと城谷さんと待ち合わせ

カフェで待ち合わせをしています。
すると散歩中の大きな犬がカフェの前で、繋がれて飼い主を待っています。
大きな犬がこっちを見ています。
城谷さんは犬が苦手です汗
裸足で外を歩くのは不衛生極まりない、と思うからです。
その犬の名前はリクと言うらしいです。
リクは城谷さんを見つめ、尻尾をパタパタしています(*'∀`*)v
城谷さんは必死で拒絶します。
食べ物は持っていません、リクって名前ですか?僕も陸って名前の人を待っているんです、リクも早く飼い主が帰って来ると良いですね、と話していました。
黒瀬くんが話を聞いていましたなっ・・・なんと!
俺の飼い主が何ですか?
城谷さんが陸の飼い主ですか?
違います泣リクが飼い主を待っているんですっこいつ
陸は俺です…、と詰め寄る黒瀬くん。
リクもわんっ、と返事をしました。

と言う、内容でしたふぅ

最初の膝の上は、結構な長さでしたね。
ごはんと待ち合わせはショート。

膝の上は、ちょっと艶のある声を聞く事が出来ましたねにこ

それにしても…
城谷さんのごはんには、突っ込み所満載ですよ(笑)

よく火を通したモノは、まぁまぁ良いでしょう。
ウェルダンだと言う事でねびっくり
サラダは湯通ししたら、温野菜です…。
刺身に至っては、もう刺身じゃないっやべぇ
黒瀬くんの苦々しい顔も納得溜め息

城谷さんの絶叫はドラマCDじゃないと、本編では絶対にありえません!!
これは貴重ですアオキラ

テンカウントの番外編ドラマCDは、これで最後になります。
ドラマCDは聴きましたが、まだDear + 3月号のテンカウントを読んでいませんがーん
BE BOY 3月号をやっと読み終えたので、これから読みたいと思いますおんぷ

テンカウント・花恋つらねは感想をアップしようと思っていますらぶ②