小野大輔 LIVE2016 「Unlimited Door」 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

2月20日にBSスカパー!で放送された、

小野大輔 LIVE 2016
「Unlimited Door」

今年武道館でのライブが放送されました音符2

セットリストやじるし

パノラマ・ミラーツアー

Mission D

DELIGHT

MC)

Distance

プルマ・シエロ

宇宙全時代Discotheque

強烈ANSWER

tear drops

(MC)

Doors

カラフルレンズ

モノクロの虹

ヒーロー

(アンコール) だいすき


全部は放送していません。
放送した順番ですふぅ

ああぁ~っっ!
私も「Dッ!Dッ!Dッ!Dッ!」って言いたくなった~よろこび

ライブ映像とか見ると行きたくなる。
あの一体感を体感したいって。
誰かのライブに行った事がある方なら、分かるはず笑
行けないけどね汗

パノラマ・ミラーツアーのダンス!!
ファンシーな感じの雰囲気によく合っていて、とっても可愛かったきらきらハート
踊る小野Dおんぷイイねビックリ

今だとどうしても、十四松を連想してしまって…
最後の方に、

あ゙ぁ゙っ!!

って言った時は、十四松キターこいつ
と、勝手にテンション上がりました(笑)
アーティスト小野大輔として、見なくてはいけませんのに…。
純粋培養の小野Dファンではないので、勘弁して下さい泣

それにしても声優さんだと、自分のライブのナレーション(?)までテ出来てしまうのですねタンゴ

ライブテーマをカッコ良く言えたりするのは、声優さんのライブならではキャハハ
アレ、スゴくメリハリ効いて良かった~(*'∀`*)v

武道館ライブが一通り終わると、パノラマ・ミラーツアーとヒーローのPVを流していました。

武道館ライブのスペシャル版をエムオン!で4月に放送されるみたいですカラオケ