おそ松さん♯18 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

少し遅れましたが、見ましたよ~びっくり

おそ松さん ♯18。

♯18はじょし松さんと逆襲のイヤミ。

じょし松さん、ちょっと分かるな(笑)
今回の結婚式のお話。
披露宴で新郎の友人チェックとかふぅ
帰りに声かけなさいよ~とか言って、愚痴ってみたり?
コンパ帰りの反省会と称して、愚痴大会になっちゃう感じ。
ちょっと懐かしさすら感じる…音符2

でもご祝儀2千円はないわっ溜め息
チョロ子が常識人に見えちゃうよっ。

十四子がギャルなのが腑に落ちないな汗
それぞれのキャラに合わせているのは分かるけどひよざえもん がーん
だったらカープ女子みたいな感じにしたら良かったのでは?
ギャルだと十四子の良さがあまり出てない気がするのは、私だけかな!?

イヤミの逆襲。
思ったより長編でした。
昔のおそ松くんは、イヤミのシェ~!がよく出てたような…。
あまり覚えていないので汗

最後の方は何でもありでしたね(笑)
ちょっとホラー入ってましたしガクリ
主人公の座を狙って、皆、本能剥き出しでしたよろこび
個人的にイケメン一松が裸になるシーン。
トト子ちゃんとシンクロして、

ありがとうございま~す…えーハート

と、叫んじゃう所だった笑

主人公争奪レースの説明が一瞬で終わったので、気になりまして。
一時停止して確認しましたよ~。
本当に細かい所まで。
しっかり、おそ松さんですよビックリ
少しだけ抜粋しますと…

・バナナは300円まで

・シコ松中につき…

・ティッシュは1回につき4枚まで使用可

・ローションは1人1本まで

・ソバージュ禁止

・ゴリラ入場禁止(ドブスは可)

・こうもんで遊んではいけません

・シェーは1人5回まで

・おでんは1人30個まで

・ブリーフ以上、トランクス以下

・これは自己責任アニメです、忘れずに

・乳首露出は半径3㎝まで

・ブリーフ派?ボクサー派?

・いいえ、赤フンドシ派です

・股関落下注意

・エスパーニャンコの持ち込み禁止

・シェ-----ッッッ!!!!

ほとんど下ネタじゃないですか(笑)
スタッフさん、細かい仕事ご苦労様ですよ、本当にアオキラ

レースの車もキャラの個性が出ていて、笑えましたwarai

いつも思うのですが…。
何故にトッティは女子といるのに、童貞なんだろ~?
女子として見られている的な感じ?
バイトしてた時にコンパ誘われていたしねぇ。

MR.フラッグの、お尻を狙っています。
に、ドキドキ(笑)ハート
本気を出したおじさんにビクビク(笑)

原子分解光線までしたのに、十四松が何にも影響受けてないのは…。
何気に十四松が絡んでいるから、裏のドンだったりもする!?

本当に来週は聖澤庄之助さん、なのかな?
オープニングだけ放送しそうだな溜め息

あとね。
聞いた瞬間から思っていた事です。

実況のキャスト、豪華すぎじゃないです?

だって古川登志夫さんですよ?
諸星あたるですよっビックリ
ピッコロですよっビックリ
エースですよっビックリ
ついでに言うと、ホークスアイですよっビックリ←知ってる方はセーラームーンファンですね(笑)

さすが人気アニメアオキラ
出演者が豪華すぎですらぶ②
2回目に見た方が、安心して見えるから楽しいなびっくり