チョコ貰いました‼ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

昨日の夜に、貰いました音符
姪っ子からのバレンタインチョコバレンタイン

バレンタインデーは日曜だから、今日渡す為に昨日作ったみたいですふぅ

お姉ちゃんはお友達と一緒に作ったのを、くれました。
持った時にちょっと割れちゃったけどタラー




妹の方もくれましたよ~ニコニコ






お菓子なんて全く作らないので、チョコだけ唯一作ります。
ママがお菓子作らないからねぇ。

日曜がバレンタインで。
月曜に病院の先生から今後の話があるので、日曜は父親の所には行きません。

何か一緒に作ってみようかキョロキョロ
妹の方は結構料理とかに興味があるみたいなので。

他の家族にはバレンタインコーナーで、明日購入予定ですハート