アニメイト新宿店のブルーレイ・DVDランキング | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

アニゲー☆イレブンのランキングイレブンランキング。

アニメイト新宿店のブルーレイ・DVDランキング矢印

1位 ラブライブ!The School! do! Movie  特装限定版

2位 TVうたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ6

3位 MAMORU MIYANO LIVE TOUR2015~AMAZING!~

4位 TV血界戦線6 

5位 舞台 ダイヤのA The LIVE

6位 朗読劇PSYCHO-PASS-ALL STAR REAL -

7位 イベント弱虫ペダル~LE TOUR DE YOWAPEDA~15

8位 KING SUPER LIVE 2015

9位 TV黒子のバスケ3rd SEASON 8 特装限定版

10位 アニメ ヘタリア The World Twinkle2 アニメイト限定版

11位 下野紘のおもてなシーモ!5

1位~11位はこんなランキングでした花

ラブライブ!強しびっくり
紅白効果もあるのかな~?

うたプリも負けてはいないですよね。
宮野さんのRの法則見て、ライブDVDとか欲しくなっちゃうんじゃないかなハート
ちょっと欲しくなってる自分がいますひよざえもん がーん

ライブ見たい人たくさんいるけど汗
重むと多額になる…
BLやアニメにつぎ込むから、他は我慢しなくちゃ溜め息

TV放映が当たれば、イベントも人気が出る訳で。
相乗効果もありますね笑