Rの法則 ゲストは宮野真守さん♪ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

昨日のRの法則。
ゲストは…

宮野真守さんでしたねハート

やっぱりイケメンですね!!
あ、当たり前かもしれませんが滝汗


マモの耳つぶ診療科。
どこに行けば受診可能ですか?
うらやまし過ぎるでしょ~よっキョロキョロ
好きな声優さんがいる方なら、耳つぶされたい…ラブラブ
と、思うのは当たり前の事で。
1度は妄想するでしょう!
するよね?
多分、する…ハズ汗

それよりもっふぅ
私的に気になったのは、

鬼ごっこしようぜアオキラ

でしょ~~チュー
あーーーっっ!!
って、なりました(笑)
ダメだなガクリ
すぐBのLを連想してしまいますぼけー
BのLの反射神経と言いますか…もやもや

宮野さん大好きな方達へ。
怒らないで下さい、腐女子の戯れ言でございます、勘弁して下さいショボーン


後、TVの前にいるのは10代女子だけじゃありませーんえー


歌だけじゃなくて、声優の宮野さんもしっかり見れて良かったです爆笑

シャイン、ノリノリ~ルンルン
HOW CLOSE YOU ARE は、しっとり~音符

楽しかったですお願い