アニソンアーティストにロックオンの記事 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

スカパー契約しています。
以前は基本パック+AT-Xを契約。
でも基本アニメかアニメ関連しか、見ておらず…汗
お金がもったいないなガーン
と、思いアニマックス+AT-Xのみに。
その時見ていたアニメが終わったら、アニマックスも止めようと思っていました。
が、何だか声優バラエティが始まりひよざえもん がーん
止めるに止めれない泣
AT-Xは止めないけどねっよろこび

なので月に1度、スカパーの冊子が届きます。
少し前に継続の選択がありましたが、無料なので継続にしています。
冊子の名前はヨムミル!

2月号の特集記事が、

アニソンアーティスト2016年はロックオン

と、掲載していました。
掲載記事は、こんな感じの2ページ矢印








小野大輔さん、特集されてましたハート
1番、写真大きいですね音符2

u'sが紅白に出たからかな!?
特集になるなんて。

以前、宮野真守さんの出演記事が掲載されたのは見ましたけど。
特集ではなかったから。

小野大輔さんの武道館ライブが、BSスカパー!で放送されるそうですびっくり
2月20日0:00~1:30、放送。
エムオン!では2月13日0:30~、MVを集めた小野大輔特集もあるそうですよ~。

GRANRODEOの記事もありました。
10周年ライブとカウントダウンライブを、フジテレビNEXTで放送。


他にもANIMAX MUSIXや、アニメ紅白歌合戦、リスアニ!LIVE 2016とかのアニソンフェスが放送されます。

見れる番組は録画してビックリ
気になる人はいるかな~って。
見ようかと思っていますおんぷ




ちょっと、一言。



OLDCODEXは?おこむっ


と、思ってしまいました(笑)
仕方ないけどね涙