アニメ女子部 俺的女子部グルメ~100%もの~ 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

今週のアニメ女子部は、俺的女子部グルメですふぅ

ネタバレ有り注意

今週の格言下矢印

武士はいさという時には飽食はしない。
しかしまた空腹で、大切な事に取り掛かる事もない        森鴎外

と言う訳で、本日はコチラでーす音符

はい、どんっ!
何か今までもやったような気はするんですよ滝汗
ネタが枯渇しておりま~す(笑)

安元さんが言っているように、このお題、何度か見たことありますね。
長くやってるコーナーだと、ネタが尽きてしまいますよね汗

ではでは、100%もの。
何でしょうね~??うーん

では届いたので開けて見ますよ?
どどんどん、どんっ、どんっと…

なるほど。
完全なる玉(ぎょく)ですね!!
つまり中が固まっていると、いう事ですね?

どう割れば良いの?えー?

割り方が分からない安元さんは、ゆで卵を剥くように上からパリパリと剥きます。

まずは何にも無しに食べてみましょうニコニコ

ふん、ここも100%かっポーン
なるほど~、君が(タレ)いないと成立しない訳か~、そういう事か~。

そして付いてあるタレみたいなモノを、玉子にかけます。

何もかけなかったら、コレあったかかったら、茶碗蒸しじゃね?みたいな。そういう感じ…

うん…プリン!!プリン

100%ものと言う事で、玉子100%無添加極上プリンでした。

兵庫県㈲アートワークスの、北坂たまご・たまごまるごとプリン。

国産の桜玉子だけを玉子を割らずに、中身をかき混ぜて加熱した事で、添加物を一切使わない玉子100%のプリン。
専用のシロップをかけて食べると、玉子本来の甘味やコクがたっぷり味わえる、玉子の味にこだわり抜いた、玉子100%のプリンです。

と、ご紹介していますニコニコ

玉子100%の状態で、今はシロップかけちゃったけどもやもや
かける前はね、ほんのり塩味と言うかね、しょっぱさを感じるんですよ。

このしょっぱさがあるから、シロップと合わさった時に、美味しい甘じょっぱいってあるじゃないですか??ああいう感じになるんですよ。
うん、なかなか美味しいニコニコ

これ玉子…結構シロップ多めで味が混ざる方が楽しいなゲラゲラ

と、ここで番組はおしまい。

今までの感じから言うと、そんなに安元さんは気に入ってはないと思われるえー
お気に入りになると、すぐ美味い爆笑と連呼するはずなんですふぅ

でもやっぱり、安元さんキラキラ
コメントが違ーうっハッ

味が混ざると楽しいなウインク

美味しいじゃなくて、楽しい、ですよ??
さすが言葉のバリエーションが豊富ハート

玉子100%の味が、気になる所です溜め息