SMAPのこと | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

今日はずっとSMAPの事ばかり。
NHKのニュースでも放送されたそうでガーン
のど自慢とか担当してるからねふぅ

もぅ…
母親がショックを受けていてガーン
剛くんの大ファンでして。
どうなるんだろう?

SMAPとして活動する!!
と、母親は言っています。
難しいと思いますが…

私もSMAPは残って欲しいなぁ。
小学生から見てたアイドルだしチュー
中学生の時は大好きで。

キムタクのファンだったけど、若者のすべてでロン毛にしてから、急速に愛が冷めてしまったけれども。

オリジナルスマイル位の髪の長さが好きで、Mステに毎週キャーキャーハート言ってましたね(笑)

中居くんは、アイドルオンステージ良く見てたなー。
KinKi Kidsと一緒に出てて。
デビュー前の浜崎あゆみや、dosのボーカルの人とかも出てましたね。
ラストは必ず中居くんはのソロで口笛

愛ラブSMAPも見てた~ニコニコ
3on3、好きだったラブ
確か慎吾くんが赤ずきんチャチャにリーヤ役で出ていた時に、日高のりこさんが偶然ロケに遭遇した放送ありましたビックリ
全身白タイツで、ハミガキマンとか言うキャラ。

アニメで言うと、剛くんは姫ちゃんのリボンの先輩役!
アニメのテーマソングで出した曲、たくさんありますし。

元気な時にはライブにも行ってカラオケ
初めて行ったのは、らいおんハートの頃だったなしし座

初めて自分で観に行った映画は、シュート!だったし。
友達と部活が休みで一緒に行ったら、嫌いな先輩も来ててタラー
同じ部活だから来てもおかしくない…
次の日、部活で。
シュート!の話してる先輩が、ウザかったのを覚えている(笑)
映画館ないから、近くの文化センターで1日3回上映で。
入れ換えないから、2回見たっけ!?
お尻が痛かったの、覚えてます。
トシ、サッカー好きか?のキムタクにやられたんだよぅ~酔っ払い

とにかく!!
思い出すとキリがないし、今は母親の支えでもあり、日常になっているので。

解散は避けて欲しいなキョロキョロ
福山さんや西島さんの結婚より、大変な事になりそう…

母親は、剛くんが1番好きだけどSMAPの中にいる剛くんも好きだから…と。

分かります!!
SMAPとしてのあの雰囲気とか、ね。

私の思い出でもあるSMAP。
本人達が納得するのが1番大切だけど、ファンも納得出来る方向性に動きますように…星