エメラルド豪華な付録♪ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

今日も、本屋さんに爆笑
drap2月号がありますように…
と願っていましたが。
ありませんでしたガーン
多分、明日入荷するんだろうなー。

と、しょんぼりしてたら…
んっ!?ガーン

エメラルド置いてた~音符

そこの本屋さんは、CIELやエメラルドは置いてなかったはずなんですふぅ
だから、違う本屋さんに行かなきゃなー、と思っていたので。
スゴく嬉しかった!
CIELも入荷してたから、今後も入荷する予定なのかな??キョロキョロ
着々とBLスペースが増えている事に、ふふふっハートと。
ニマニマしてます(笑)ウシシ

エメラルドの付録。
純情ロマンチカ3
星冊子下矢印





アニメのエンドカードと、純愛ロマンチカ・純愛エゴイストの小説が入っていましたキラキラ

かなり、豪華な小冊子です口笛