アニメ女子部 安元洋貴の女研~恋愛感情以外のハグ~ 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

今週のアニメ女子部は、

安元洋貴の女研ですふぅ

ネタバレ有り!やじるし

テーマは…

本屋さんで働く女子50人に聞きました!

恋愛感情とは別物のハグはどんな時?

1位 ???
2位 ???
3位 ???
4位 別れ際
5位 悲しい時

1位~3位を安元さんが、考えます。

はぁ~っ、やらしいねぇ…
勝手に×〇☆▲※♯…

何か放送禁止用語を言ってたのか、分かりませんが。
雑音(?)で消されてました汗
安元さん、何を言ったのですかっ!?

ブツブツ言いながらも、考えた1位~3位がコチラやじるし

1位 優勝
2位 もりあがっちゃって流れでつい…
3位 酒の席

3位 酒の席
酔っぱらっちゃったんすね。

2位 もりあがっちゃって流れでつい…
盛り上がっちゃって~つい…
言い訳ですね(笑)

1位 優勝
何かしらね~何か優勝とかしたら、ハグ位しても仕方ない!!
皆が、アナタ本人も嬉しいし周りも嬉しいからその嬉しさぶつける方法がこれしかない、と。

優勝と書いてますがこれは、爆発的に嬉しかった時ですねふぅ

2番はまぁまぁまぁ…なんか。
イェイイェイ、ゥエ~ってチャラ蔵がゥア-ス、ゥア-スみたいな奴がいて。
なんか、そういう時じゃないすか?

チャラい役に悪意を感じる(笑)
酷い、酷過ぎるチャラ男ゲラゲラ
ガムを噛んでますか?と聞きたくなるような、言い方に笑ってしまいました。

安元さんの予想1位~3位。
妥当だと、思いました。
では、正解発表ですwarai

1位 良い事があった時
2位 お酒を飲んでいる時
3位 会ってすぐなどの挨拶代わり

アメリカ人に聞いたのっ!?

えっ…何、もう世の中はそんななってんの?
おはよーございまーす、おはよーございぁーす、うぃーぁーす、ぁーっす、うぃっす、(ハグ)、って事?
マジかよ…タラー

1位は、まぁ良いでしょう!
2位も、まぁまぁ分かりますわ溜め息

会ってすぐなどの挨拶代わりって、日本の欧米化はそこまで来てるんですか?

別れ際とかは何か女の子同士とか、また連絡するね~音符みたいなのは、たまに見ますけど。

まぁ5番はね、ヨシヨシで慰めるのとか優男ならギリギリOKでしょうよえー

よくよく考えたら、僕、3と4は分かんないっすね…
うん、分かんないからこれからもしません!!もぐもぐ

と、バチンと切って終わってましたがーん

3位のアンケート結果を見た時に、
欧米かっ!アメリカ
と、言いたくなりました(笑)

今はそうなのかなーキョロキョロ
かなり仲良い友達に久しぶりに会えたら…
そうなるかもしれませんが。
いきなりのハグするテンションで来られても、おっ…おぉ…滝汗みたいな。
戸惑っちゃうなぁ、私は。
段々とテンション高くなると言うか、一緒に高くなるのはむしろウェルカムですけどね爆笑

安元さんの言いたい事、スゴく良く分かります!!

1位の優勝とか、良い事があった時は、自然とハグしますよねウインク
この喜びを分かち合いたい的な?
これは、間違いないでしょう。

今回は、私も驚きましたふぅ
今年はこれでおしまい、ですね。
来年も安元節を聞かせて欲しいですハート