アニメ女子おうちカフェ部モテメシ対決~お餅~ ♯30 前半の感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

アニメ女子おうちカフェ部・モテメシ対決~お餅~ ♯30、ですびっくり

前半は、料理完成→カフェブレイク→ゲストの予想までを。

始めに言っておかねばっえ゛!
ゲストさんは、かなりの大物女性声優さんですが…
野沢雅子さん、ではありませんでした汗
ハズレてしまいましたねガーン
申し訳ありませんでした…
でもでも、本当のゲストさんもスゴいですよビックリ

それでは、ネタバレ有り、です!

吉野さん→
安元さん→ピンク
羽多野さん→黄色
ゲストさん→オレンジ

前回、吉野さんだけ料理が完成していて。
安元さんと羽多野さんが料理中ご飯

ゲストさんが、1番好きなアニメキャラを教えて~?

誰だ?
名探偵コナン君か!?

真実はいつも1つ!!(笑)

やっぱりルパンかなぁ?
ルパンよね。

あ、ルパンは…
ルパンのジャケットって何色でしたか?

良いですね、その質問。

自分が見てたルパンは何色だったか…
何ジャケでしたか?

腹ヘッターで、赤?と、回答が。
またまた吉野さんが突っ込んで聞きます。

ルパンの声優さんは、誰でしたか?
見てた時。 

2人とも見てます、と回答。

山田さんも栗貫さんも?

うーん…と黙ってしまう3人ですふぅ
そして羽多野さんが、アイスロールのお餅の中に長野産の栗を投入しました。
いつも郷土愛に溢れてますハート②
今回はリンゴじゃないんですね~

あっ、なんかスゲーの作ってんな。
何やってんだ?

スイーツですよ、スイーツハート

あってんのかな…汗

なんか豪快!!

巻き物なんですよ。
こちらを召し上がる直前に切って、ロールケーキいぶきのようにして、お出しします。
とりあえず私、出来ましたキャハハ

はい!そうこうしている間に、僕も出来ましたwarai

これで3人とも料理は完成。
完成した直後、ゲストさんは誰か?を話し合ったりしてます。

さぁゲストさん、僕達予想する段に入るんですが、何一つ雲の糸すら今回見えておりません!!
何も出ませんでしたね…

バブルの時代は何してました?

吉野さん、良い質問ですよビックリ
そしてゲストさんからは、六本木に住んでました、と回答が。
これたけでも、相当な大物だと分かりますね。

六本木に住んでました…

ええぇーっ!?

先輩か?

バブルの時代を…
ずっと東京…?
六本木が本当だとしたら、本当寄りが分からない汗

わかんないわ…

子供の頃から活躍していた、と言う情報も入手したとあります。
さて、誰なんでしょうか?

本編は一旦お休み。

カフェブレイクのコーナー。

今回のテーマは、どこよりも早い2016年・俺達ニュースです。
自分に起こる事を予言していこう音符2と、言う気が早いコーナーです(笑)

じゃ僕から行きましょう。
安元洋貴の2016年ニュースは、コチラ。
コツメカワウソに夢中!!です。

何それ?

いや、コツメカワウソって動物がいるんすよ~

カワウソ?

すーげぇー可愛くて、なんか鳴き声も、フゥンフゥンみたいなの。
カワウソなんです、つまりは。
賢いんです、後、スーパー可愛いえー
130万位、するんですよ?

うええぇっなっ・・・なんと!

余裕じゃないですか~うえ

ま、ま、ま、ま、買えますよ?
買えますけど、いやぁ~さすがにと思ってねぇ。
俺がちょっと遠くに引っ越したと思ったら、アイツ買うなって思って下さい(笑)

130万もするんですかがーん
そんな高額なのも余裕で買えちゃう、安元さんがスゴいしゾゾゾ
見るのは可愛いけど、飼いたいとまでは思わなかったなぁ。

1つ目は、羽多野渉とむぎの合同誕生日パーティー。

何言ってんだ?

1日違いなんです。
3月12日生まれで、僕は13日生まれ。
一緒に祝おうねって言ってます(笑)

あ~勝手にやるヤツじゃん(笑)

2人だけの可能性大です(笑)

2016年は言葉に出して、それをちゃんと実行できるようになりたいと思いまして…。
次もやろうと思っています。

羽多野渉のオールナイト都市伝説イベント。オールナイトをやりたいんです!!なんかちょっとこう飲みながらみたいな?
正直、極論言うと自腹でもやりたいっすびっくり
例え仕事としてでなくとも、むしろ好きな人だけが集まって意見交換的なのを、やりたい位ですふぅ

都市伝説好きとは、知りませんでしたなっ・・・なんと!
オールナイトのイベントをやりたい位、情熱をもっていたなんて~怒

私、吉野裕行の2016年重大ニュース。
ジャン!!
2016年3rdアルバム1月27日発売音符2

ぅあ~!わぁ~!!
ぶっ混んで来た~(笑)

マジなヤツですよ?
タイトルは「CICLE」。

自転車っびっくり

はい、マジで出ます。
是非ね買って下さい、良いの作ってますよろこび

大変だっゾゾゾ
ボケがねえぇっ!!(笑)

ここでカフェブレイクは、終わり。
そして楽屋でゲスト予想する3人。
本当に分からないみたいです溜め息
六本木に住んでいたと言う事で、かなり迷っているみたいでした。

前半はここまで、ですにこ
後半はついに、ゲストさん登場しますキラキラ