眼科へ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

今日は眼科へ受診ふぅ

定期検診で半年に1度のペースで、受診しています。

白内障のオペをしているのですが、後発白内障がありまして…
右目はレーザーで大体治療しているのですが、その時左目はそれほどでもなかった為レーザーはしていなかったんです。

今はその左目がかなりの症状で汗

ほぼ見えていませーん滝汗
徐々に白いモヤがかかっているので、慣れてるのもあり平気なんです。
見えにくいだけで、目にどうこうと言う訳ではありませんニコニコ

ほぼ見えてないなー、とは思ってましたが…
視力測ったら0.1見えてなかったガーン
これは、ヤバイなガーン


先生から、気の毒だからすぐにレーザーしてあげたいと言われちゃいましたえー

そこはクリニックの中の眼科。
レーザーは系列の総合病院へ、行かなくてはいけないのです。
瞳を広げているので、見えにくいのが更に見えにくい!!
そんな状態でウロウロ出来ません。
総合病院の入り口、危ないんですよ笑い泣き
総合病院なのに、正面玄関狭いし。
総合病院に行ってから散瞳するなら、大丈夫なんですけどね。

午後からレーザーしてあげるよ?と、言われましたが。
予定があるので…と誤魔化して滝汗
1月にレーザーの予約を取りました。
ちょっと先になるけど、休みの関係で。

行きはタクシーで1人でも行けても、帰りは危ないので付き添いがいるんです。
母親の半休の都合上です。

散瞳をしてると、明るい所や白い所は見えなくて怖いショボーン
院内はまだ良いんですが、外に出たらダメですねもやもや
何だ!?この光り輝く世界はっハッ
って感じ(笑)

濃霧なんだけど、お日さま晴れ出てるのを目の前で見てる感じに近いかな??
白いモヤモヤがひどいんですよ。

車に乗って帰ってると、いつも見慣れてる風景が真っ白で見にくくて。
なんか気持ち悪くなり…
帰ってからは、寝てました溜め息
復活しましたから、大丈夫音符

散瞳の効果が7時間位あるんで、もうとれてるはずなんですが。
なんか、まだ違和感を感じるなぁうーん

ブログ書くなよ!って話ですよね(笑)
いや、でも…
私にとってはBLを夜に読んでないのが、あり得ない事なので。
それが休息zzz
に、しとこう(笑)

タクシーでクリニックに行く途中、初めての経験を。
上矢印エロい事じゃりませんニヤ
タクシーが急ブレーキを。
なんだ?と思ったら…
強風で竹が倒れて道を塞いでたんですポーンゲッソリ
危なかった注意
裏道は、山沿いを行くのですが。
ちょっとだけ竹林もありまして。
そんなに山奥じゃありませんよタラー

対向車もいたので、事故にならなくて良かった~爆笑
運転手さんが、竹を引っ張って通れるようになりました。
割と若い力のある方でラッキールンルン
本当にビックリしましたガーン

今日はたまってるアニメを見ます星
スマホは、これで終わりにしようと思いますバイバイ