なんかスタイリッシュ…的な? | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

リアルタイムではもう始まってる、セーラームーン Crystal は私はアニマックスで見る事にしたのでNo.16からのを見ましたチューリップ初期ので言うとセーラームーンRですね。いやはや懐かしいおねがいかなり記憶があやふやではありますが、大まかには覚えています。Crystal を見て最初に思ったのはうさぎは別として他の4人がクールと言うかスタイリッシュ?的な。特にレイちゃんなんかクールビューティ過ぎガーン初期は最初こそクールな感じだったけどいつの間にかうさぎとケンカするのが常なキャラだったし。亜美ちゃんはイメージのままだったなー。まこちゃんも大差なく。美奈子ちゃんはかなりしっかり者のリーダーになってて。初期の頃と今じゃ話数が違うからテンポとかも違い過ぎて展開早っ!!とか思ってたな。まこちゃん出て来るまで結構時間かかってたのに4話位で出てたよね?タキシード仮面もセーラームーンもお互いの正体最初から知ってるし。セーラームーンとタキシード仮面以外にセーラー戦士と四天王が前世で恋人同士だったとか。えっ…と思わず叫んでしまって(笑)まぁ、昔と違うなーと思っても見ちゃうけどねニヤリ


Crystal を見て思った事。


やっぱり展開早えぇぇ~っ‼


もう来週にはちびうさがママを助けてくれるかな?って予告してましたアセアセ仕方ないか… サクサクいかないといけないのだろうね。未来に行ってキングエンディミオンに会わないといけないし、セーラープルートも出てこないといけないよね。


技の名前もちょっとずつ違ってたなー。ムーンティアラアクションがムーンティアラブーメランに。私的にはマーズバーニングマンダラー炎のポンポンポンポン、ポンッてのが入ってないのが残念だったなぁ。でもシュークリームサンダーやビーナスラブミーチェーンはそのままでちょっとホッとしましたニコニコ敵のブラックムーンは確かワイズマンに黒くされた白い月の王国の人達じゃなかったかな?違ったかも…

まもちゃんの後輩は新キャラで阪口大助さんでしたね。ブラックムーンの方は宮野さん、代永さん、高橋広樹さんが出てましたね。宮野さんも代永さんもすぐわかる声なのでありがたい照れ


でもやっぱり私の世代は初期が懐かしいのでBS プレミアで放送中のセーラームーンも見ます(笑)まぁ、正直うさぎちゃんとレイちゃんのケンカは見飽きたのですがショボーン明日は少し進展がある内容だったと記憶してます。確か舞踏会の戦闘の後うさぎちゃんが疲れて寝てた所をタキシード仮面がkissするって言う。小学生の私はドキドキしながら見てたのを思い出す… カワイイな爆笑小学生の私は(笑)