はっぴーぼーらっきー、見ました | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

私の地域は関東ではないのでもちろんリアルタイムでは見えませんえーんなので私はAT-Xで視聴しています。昨日の森川さんのはっぴーぼーらっきー、見ました~!

今回は三木さんとKENNさんと一緒にミニ四駆を作るお店に行く回でした。とにかく三木さんの熱がスゴいなぁってびっくり私はちっとも車に興味がないし乗ってもないからわからないのだけども… でも好きなんだろうなぁとは見てて良くわかる爆笑

でも今回はツッコミ役がいない気がするかな!?1部の時の最初の回の鈴村さんと宮田さんの回はボケとツッコミがキレイにわかれてて面白かったな~

来週はミニ四駆作って再来週位にレースするのかな? 私としては次のゲストが気になるな流れ星と言うかまだ続くのかなキョロキョロ