アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレ&感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

身体障害者のアラフォーですが、そんなこと関係なしにBL愛を叫んでいます❤主に商業BLのネタバレ&感想ブログです。決して詳しい訳ではありませんけど愛は大きく濃厚☆二次はYOI・銀魂・ハイキュー等を。基本雑食です。でも愛がなければ×。好みはモフモフ・ショタ・ハピエン❤

ブログのアイコンはブロ友さんのきのぱんさんに描いて頂いた、クロネコ彼氏の賀神と真悟です❤


NEW !
テーマ:
僕らの群青 / 秋平しろ


同性が恋愛対象の木ノ下は、ある日、担任の青木に呼び出される。 
出会いを求めて赤裸々なブログをしていたのが、よりにもよって生真面目な青木にバレてしまった。 
男子校に入っても恋人なんて簡単にはできないのに。 
ブログを削除するよう言われ納得がいかない木ノ下だったけれど、あることを思いつく! 
ブログをやめる条件として、青木に恋人になるよう迫って…!? (裏表紙より引用)


久しぶりにピュアな気持ちになりました☆

何だろう? この甘酸っぱさは♡

読み始めてすぐに (๑´ω`๑)♡キュン が止まらなくて、どうしたらいいかわからなくなる位にはキュンキュンしていました!

木ノ下くんの動きや仕草がとにかく可愛く、だけどDKらしい性へのアグレッシブさとか思い切りの良さがあって、本当に私はメロメロになりましたね (*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

青木先生がブログを見つけたのは、先生もゲイだからかな?と思いましたけど…
真面目な性格と、過去からくる戒めのようなものだったんですね。
青木先生が抱えている気持ちは重くて簡単なものではないけれど、木ノ下くんの関わり方がとても優しくて (´꒳`)ホッコリ 出来ました。
ヒョロリとした痩せ型の青木先生ですが、意外と男らしい身体なのも良かったです。
私が1番好きなシーンは、木ノ下くんが青木先生に後ろから抱きついた時、(思ったより背中広い…)と思った所です♡
どれだけ痩せてても、筋肉なくても、骨格は男の人なんですよね!
同感してヘドバンでした (。。(º º(。。(º º

DKって前しか見てないのかな?というw
木ノ下くんも自分の気持ちに一直線!
DKものってこれよね!という爽快感♡がありました。

2人の関係を進展する為には必要不可欠だった女性キャラの伊藤先生。
嫉妬からくるイヤガラセをしてしまうのですが、すぐにバレます。
ここまでは *゚∀゚)*。_。)ワカルワカル
その後、泣きます。
それを見た時に私の「BLの中に登場するイラッとする女キャラ」認定されました (ꐦ°᷄д°᷅)
逆ギレしたり修羅場を繰り広げるのは逆に納得しちゃうんですけどね。
泣いて許されるのわかってるのかな?と、黒い顔が出てしまいましたw
お話上、必要な行動なのは理解してますよ!
こういう風に印象に残るというのは、秋平しろさんの考えたキャラとストーリーが生きてるということですもんね。
…でも気持ちに嘘はつけなかったんです。
私の感想で不快に思われた方がいたら申し訳ありません |ω・`)スミマセン

青木先生の妹はサバサバして小憎たらしくてw
BLに登場して好きになる女性キャラでした。
最後の行動がたまらなく可愛かったです♡

秋平しろさん大好きなはゆるさんにお借りしました (❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
母親待ちの時間にあっという間に読み終え、その足ではゆるさんオススメの「トワイライトアンダーグランド」を買いに走る!
大好きな作家さんが増えました♡
もう1冊秋平しろさんをお借りしているので、先にそれを読みたいと思います!!






BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス