昨日から落ちてる。
ワタシ。
生理きたから。
妊活してるからねショボーン
でも
旦那がノウテンキで
よかったよー。
一年しても出来ないとかも
あるらしーし
またガンバロー!! だってびっくり

このまぇは
病院行かなきゃね〜って
話したら
精子見てみたいよー
数とかイキのよさとかー。  
だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








さっき
ゆぁの尾っぽ見たら
ヤバい真っ赤でさぁー
必死に舐めてるわけだよね
自分のことばかり
ダメだよねショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

同時進行で
いろんなことが
日々起きるんだし
自分ばかりに
なってちゃダメだって
思った真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔タラー




凹んでも
時間は進んでるね......