今日は整形リハビリの日。 


1週間、あまり頑張れなかった。


リハビリ室に着くなり、私の担当ではない、理学療法士さんがかなり驚いていました。


だよね…。


先週、主任さんにだいぶ良くなったねって言って貰ったけど、私の歩き方、1週間で、かなり悪くなった。


こんな歩き方してたっけ?


と、言われ、ちょっとショック…^^;


びっこ引いて痛そうに歩いていたから、言われて当然…。


担当の理学療法士さんにも、前回より悪くなってると言われてしまったー(^_^;)


今日はまた基本に返って歩く練習。


はぁ~


先は長いな…^^;


今日は、理学療法士さんにお願いして、1週間に一度、通っていたリハビリを、二度にして貰いました。


通うのは大変だけど、自分に発破かけないと。


今日は自宅でやるリハビリ内容、新しいバージョンに変わりました。


早速今日から開始しますニコニコ


しかし、暑くなりました(^_^;)


バスと片道500m弱の歩きは、まだ私にはキツい^^;


そんな火曜日…ウインク