今日は退院して2回目の整形リハビリの日でした。


お願いしたかった事。


借りていた杖の返却。


無事に返却出来ましたニコニコ


即答はされなかったけど(^_^;)


一応審査ありあせるあせるあせる


今日はリハビリ1時間たっぷり。


ほとんど歩き方を見られました^^;


私の担当の理学療法士さんが主任の女性に判断して貰うからって。


ひたすらリハビリ室と廊下をぐるぐるグルグル歩きました。


右膝が突っ張るし、上体が右に傾くみたいで、都度、主任さんから指摘され、私は腕を振って歩いて歩いて。


ずいぶん良くなったね。


と言われて、ヨッシャー!


と、心でガッツポーズウインク


1時間後に、ついにオッケーサインが出ました^_^


これでフェアウェイを気持ち良く歩く目標に一歩近づいたよねーニヤリ音譜


今日は自宅に、ネットで頼んでいた足のマッサージ器(エアーマッサージャー)が届きましたニコニコ






温かくなるスイッチと、強度を変えるスイッチ、タイマーが付いてます。


血液循環が良くなったり、筋肉の柔軟性を向上させたり、他にも色んな効果があるみたいです。


バレリーナタイツのおかげで脚の浮腫もだいぶ取れましたニコニコ


私の膝は、極めて順調に、良くなって来てますウインク


そんな今日、水曜日でしたウインク