今日で入院14日目。


2週間が経ちました。


色んな事があったけど。


経過は順調そうニコニコ


土日はリハビリ無いので、ゆっくりする?


答えはNO(^_^;)


手術した右脚は、荷重をかけるとズシッと重い痛みが出る…あせる


だから休む。


は、選択肢には無くて。


一生懸命、自主トレしていますウインク


棟内、一周すると、約100m。


今日は頑張って10周しましたビックリマーク


杖歩行で1キロ。


時間はたぶん1時間近くかかったんじゃないかな。


整形外科病棟は、高齢の方達ばかり入院されているから、廊下を何周も歩いている患者さんは私1人。


9周目を超えた辺りで右脚の痛みが増してきて(^_^;)


ナニクソーパンチ!と踏ん張るメラメラメラメラメラメラ


今日の目標1キロ達成。


大丈夫、出来た!!


明日からはリハビリ室でまたリハビリ始まります。


消灯時間はとっくに過ぎちゃったけど、目が冴えて眠れない…^^;


明日は何やる?


膝の曲げ伸ばしは120度まで、痛み無く曲がるようになりましたウインク


あとはひたすら歩くメラメラメラメラメラメラ


私、負けないビックリマーク


そんな日曜日。