入院9日目。


リハビリ、頑張ってます(^^)

 

今日は、嬉しい事がありました。


車椅子移動、自立オッケーの許可を貰いました音譜


そして、歩行器は、見守り必要だけど、両足荷重も許可になりました。


まだ、おっかなびっくりだけど、両足で歩けたニコニコ


それが凄く嬉しいなーウインク


手術後、毎日毎日、沢山の薬を飲んで、ベッドに寝てるだけの1週間だったけど、私的には凄く進化したな~って(^_^;)


心配していた血栓予防タイツも゙今日やっと入荷?され、無事、真っ白な(笑)タイツを両足に履きました爆笑




装具をした脚を乗せる台もちょっと低くなり、不自由度がだいぶ減った気がします音譜


さぁ~これから頑張っていくよーーーーーービックリマーク


ベッド上でも出来るリハビリや、見守りなら歩行器で廊下歩く練習しても良いって言われたしラブラブ


膝も、115度まで曲がるようになりました。


でも、嬉しさのあまり、調子に乗らないように気をつけます。


私が乗って良いのは車椅子だからねーキラキラ