高位脛骨骨切り術の手術を受けるために入院し、今日で7日目。


土日はリハビリ無いし、脚の痛みもだいぶ楽になったから、暇〜ニコニコ


ただ、まだ車椅子移動は要介助だから、1人ではどこにも行けない(^_^;)


土日は家族以外にも面会に来てくれる人がいて、嬉しかったな~^_^


今日は私の大事なブロ友、ゴル友のanchanさんが来てくれた音譜音譜音譜


本当はもっともっと沢山話をしたかったんだよ~(^_^;)


いつも優しく気遣ってくれる、優しいanchanさん


私の分までゴルフ、いっぱい楽しんでよニコニコ


そして、また絶対ラウンド行こうね(*^^*)


今日はそんな穏やかな1日。